オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「金八」の求人情報

[ キンパチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 JR中央線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区八重洲1-7-3 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社金八

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 金八

■□■□■□■□■□■□■□■□■
創業70年を迎える老舗居酒屋!
経験を活かしお店の中心となって働いてみませんか?
日曜・祝日定休で働きやすい職場です◎

■□■□■□■□■□■□■□■□■

\\ホールスタッフを募集します//
・ホール業務をお手伝いしていただける方 を探しています。
当店の長い歴史を尊重しつつ、お店に新しい風を吹かしてください!

---【 金八 】---
場所は東京の中心地、東京駅から徒歩1分の好立地。
70年間この地でお客さまをおもてなししている居酒屋です◎
コロナ禍で閉店するお店も多い中、お客さまからの「続けてほしい!」という声に応えて営業を続けてきました!
長きに渡り通ってくれている常連さんが多いのも、当店の特徴です。

国産食材にこだわった料理
当店では社長が自ら仕入れを行い、国産にこだわった新鮮な食材を使用しています。
中でも人気なのは豊洲で仕入れた鮮魚を使った「魚料理」や「和牛のたたき」「馬刺し」など…。
新鮮だからこそ提供できるメニューを、種類豊富にご提供しています◎

30〜50代のスタッフが活躍中
現在7〜8名のスタッフが在籍。
全員で力を合わせてお店を運営しています。
常連さんが多いこともあり、店内の雰囲気はとても和やか!
お客さまやスタッフ同士の距離が近く、すぐに馴染んでいただけると思います!
「雰囲気が良い、落ち着いた職場で働きたい」そんな方にぴったりな職場です。
20代の経験の浅い方~、60代のベテラン層まで大歓迎です!

----・----・----・----・----
飲食経験を発揮できる職場!
あなたの力でお店を盛り上げてください!
----・----・----・----・----


年齢不問!
正社員として現役引退された方からのご応募も大歓迎です!

スタッフの頑張りをしっかり評価するため昇給や賞与はもちろん、日曜祝日定休でしっかり休める環境をご用意!
業務で最高のパフォーマンスを発揮していただけることを期待しています。

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
あなたのやる気や今までの経験をぜひお聞かせください!
<応募先>金八

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。