オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「Limevert」の求人情報

[ リムヴェール ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 洋菓子製造・販売
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 王子駅より徒歩10分 JR山手線 池袋駅よりバスで15分
勤務地 東京都北区滝野川2‐10‐14 カーサアルスール101 [地図]
定休日 月・水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子製造・販売> Limevert

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\名パティシエが在籍/
ネットでも話題の洋菓子専門店★
20~30代メンバー活躍中です♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

++『Limevert』(リムヴェール)++

パティシエ・高山浩二が手掛ける洋菓子店。
フランス菓子を中心に、生菓子・焼き菓子・パフェ・パンなどをすべて手づくりで製造・販売しています。
ナチュラルで落ち着きのある店内には、6席のイートインスペースを完備。
店舗販売に加え、オンライン販売もおこなっています。

★○四季折々の極上スイーツ○★

当店では、旬のフルーツなどを使用したあらゆる洋菓子をお楽しみいただいています。
リンゴや栗、マンゴーや桃など…食材の良さを損なわないように、焼き菓子やパフェといったスイーツを日々研究。
時には自ら農園まで足を運び、果物の収穫をすることもあります。
多くの方に、季節を感じていただけるようなスイーツづくりを心がけています。

★○こだわりのレモンケーキ○★

“レモンそのものを味わうケーキ”を目指してつくった、一番人気のスイーツです。
広島産のレモンを皮ごと使用し、レモンが持つ味と香りを最大限に引き出しました。
おかげさまで、日経プラス1ランキングでレモンケーキ1位を獲得。
当オンラインショップでは、1年近く先まで予約でいっぱいの自信作です。

~<店長よりメッセージ>~

繁忙期へ向けて、パティシエと販売スタッフを募集いたします。
洋菓子づくりの腕を磨きたい方はもちろん、将来独立など考えている方、オンライン販売に興味のある方も大歓迎です。
元気に楽しく仕事ができる方、報告・連絡・相談がしっかりできる方、ぜひ一緒に働きませんか?

\\こんな方にもおススメ!//
◎明るい笑顔なら負けない!という方
◎調理や接客に興味がある方
◎パティシエとしてもっと成長したい方
◎新しいことに挑戦したい方

★あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>Limevert

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。