オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

「和食処英美」の求人情報

[ ワショクドコロヒデミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・うなぎ店
最寄駅 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅より徒歩1分 
勤務地 東京都足立区竹の塚6丁目4-4-101 [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社汐路

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・うなぎ店> 和食処英美

++『和食処英美(ワショクドコロヒデミ)』++
東武伊勢崎線・竹ノ塚駅から徒歩1分。
創業50年を超える、うなぎ料理・宴会・会席料理のお店です。
当店の信念は、お客さまに安心・安全なものをお召し上がりいただくこと。
国内養殖特上うなぎをはじめ、ご宴会などの会席料理を提供しています。

お客さまの層はどちらかと言えば高めで、くつろいで料理を楽しんでいただけるよう、落ち着いた内装になっています。
◆◇創業以来変わらない味◇◆
当店のうなぎはすべて「活鰻国内養殖特上うなぎ」を使用。
注文を受けてから焼くため、調理時間は35分ほどかかります。
うなぎの決め手は、創業以来つぎ足しで守り続けている秘伝のタレ。
長年変わらぬ味と品質で、多くのお客さまにご満足いただいています。

◆◇2階に宴会場あり◇◆
2階には3名~35名様までご利用いただける宴会場をご用意。
お客さまの予算に応じて、バラエティに富んだ料理を提供しています。
会席弁当をはじめ、和牛のステーキやフライもの、お刺身などの一品料理も豊富です。
調理スタッフにはうなぎのみならず、さまざまな料理をつくっていただきます。

\\こんなスタッフが活躍中です!//
調理スタッフは男性中心、ホールスタッフは女性を中心に、さまざまなスタッフが活躍しています。
老舗ですがアットホームな雰囲気で、とても働きやすい環境ですよ。
わからないことや不安なことは、しっかりサポートいたします!

~■[求職者の方へ]■~
和食の伝統を守りつつ、洋食メニューを取り入れたりとお客さまのニーズに応えるよう努力をしているお店です。
コース料理などは、旬の食材を使ったメニューに変えたり、季節を感じていただけるよう工夫をしています。
はじめはわからないこともあると思いますが、ていねいに指導いたします。
あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>和食処英美

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。