オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料理柚子

「中国料理柚子」の求人情報

[ チュウゴクリョウリユズ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 中華レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 豪徳寺駅より徒歩8分 小田急小田原線 経堂駅より徒歩9分
勤務地 東京都世田谷区赤堤1-16-21 [地図]
定休日 月曜日
運営 ゆずのたね

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華レストラン> 中国料理柚子

●・●・●・●・●・●
2023年1月にNEW OPEN
メディア露出多数の人気料理人がオーナー
本格中華ブランドの立ち上げ!
正社員・アルバイトともに大募集◎
●・●・●・●・●・●


\スターティングメンバー大募集/
2023年1月にオープン予定の『中国料理柚子』で、店舗を盛り上げてくれる人材を募集します。
正社員・アルバイトともにみんなイチからのスタートです!
既存店はカジュアル中華ですが、今回は本格中華料理店として出店致します◎
個人店なので、他にはない唯一無二のブランディングに携われますよ。
「創業メンバーとしてブランドを大きくしていきたい」そんな想いのある方を歓迎します。

●:--高級感ある本格中華料理店--:●
世田谷の閑静な住宅街・豪徳寺・経堂駅から徒歩8~9分の場所にオープンします。
和を基調とした、モダン中華店として高級感ただようお店ですがいわゆる高級店ではなく様々な客層の方に気軽に行ける客単価を想定しています。
ランチはセットやコース、ディナーはアラカルトメニュー、コースをご用意しています。


●:--オーナー・初見直人について--:●
伝説の中華の鉄人と呼ばれる、陳建一氏が率いる『赤坂四川飯店』で腕を磨きました。
その他、ミシュラン1つ星を獲得した『はしづめ』での調理経験もあり、料理の腕はピカイチ★
名店で培った26年間中華料理のスキルが評価され、メディアでも引っ張りだこの人気料理人です。
TBSの「ラヴィット!」フジテレビの「ノンストップ」など、人気番組でもレシピが紹介されるほど。
毎日でも食べたくなる・通いたくなるそんなお店を目指し、上を目指し続ける姿勢を忘れません!

【既存店紹介】
◆『チャイニーズバル ゆずのたね』東京都中野区中央3-34-1
新中野駅から徒歩2分と好立地。
本格中華を1品100円~と破格で提供するリーズナブルな中華居酒屋です。
客単価2500円で、一人でも気軽に立ち寄れる空間を演出しています。
小皿料理で提供する本格料理×居酒屋の新しいスタイルが、多くのお客様にウケて人気店へと成長しました。

品数は60品以上と豊富なラインナップで、リピーターを獲得◎
定番メニューを減らし、日替わりメニューを増やすことで、いつ来ても楽しめるお店を目指します。
地元の方のリピート率を上げるため、品数にはとことんこだわっています!

中華料理と聞くと、アルコールはビール・紹興酒をイメージする方が多いと思います。
中華料理のドリンクの選択肢を広げるべく、多彩な品揃えを用意しているのが特徴♪

今では1ヵ月に4・5回来店してくださる方もいらっしゃるほど!
地元の方が気軽に入れて楽しめる場所を提供できる…そんな空間づくりを今後も目指していきます。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
来年の1月にオープンする新店舗で働けるチャンスは今だけ◎
腕のあるオーナーのもと、ワンランク上のスキルが身につきますよ。
お客様に笑顔で対応できる方・人と話すことが好きな方はぜひいらしてくださいね!
<応募先>中国料理柚子

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。