オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月29日 20:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 広州市場 横浜ポルタ店

「広州市場 横浜ポルタ店」の求人情報

[ コウシュウイチバ ヨコハマポルタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ワンタン麺専門店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩1分 京急本線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2丁目16番B1号 横浜ポルタ [地図]
運営 株式会社YSK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワンタン麺専門店> 広州市場 横浜ポルタ店

□:■:□:■:□:■:□:■:□:■:□
2022年11月28日 横浜ポルタ内にOPEN
◎オープニングスタッフ募集!◎
横浜エリアに初進出!ワンタン麺専門店『広州市場』
□:■:□:■:□:■:□:■:□:■:□


絶品のワンタン麺が人気のブランド『広州市場』。
その新店舗がこの秋、横浜ポルタ内にOPENします!
お店を一緒に盛り上げてくれるオープニングスタッフを大募集!

◎こだわりの手作りワンタン
その日の朝に入荷したネギと、挽きたてのひき肉。常に新鮮な材料を使用しています。
気温や湿度に合わせて調整しながら職人が手ごねした餡を、独自に研究を重ねて作った皮で一つひとつ手包み。
スープに入れる際に、茹で汁がスープの味を変えないよう、しっかり湯切りします。

そんなこだわりの詰まったワンタンがたっぷり入った「広州雲呑麺」は、一番人気の看板商品!
あなたの丁寧な接客と調理で、当店のワンタン麺をお客様に楽しんでいただきましょう◎

===============
◆株式会社YSK
Yorokobi 喜び
Shiawase 幸せ
Kando 感動
~とても前向きな会社です!~
===============


~*経営理念*~
1.お客様に喜んでいただくこと
2.一人ひとりの人間的な成長と物心両面での幸福
3.地域に人々にとって他には変えられない、なくてはならない店を作り、貢献すること

経験や能力よりも、この理念に共感してくれて、同じ方向を向けるかどうかが一番大事だと考えています。
この理念に基づき、会社の規模としてももちろんですが、スタッフ一人ひとりの人間的な成長をお約束します!
「常に前向きでありたい・自分自身が成長したい」という方は、ぜひ当社で一緒に働きましょう!

\\*現場のスタッフが紹介!『YSK』はこんな会社です*//
=広州市場 中目黒店 山中さん(2017年度入社)==============
社長自ら合同会社説明会に!熱意が伝わる会社です

新卒の合同会社説明会に行ったとき、社長自らが参加していて、学生に一生懸命になって説明していました。
そんな会社は他になかったので、「本気で若い人と一緒に未来を創ろうとしているな」と感じました。

着実に、早く成長できる研修とキャリアパスの仕組み
1週間の新入社員研修を経て、現場配属になってからもさまざまな研修があります。
全体ミーティング、外部講師による研修、社長による勉強会など…
さまざまな研修があり、ビジネスに必要な知識やマインドを養える環境です。
研修では、普段は違う店舗で働いている同期社員にも会えて、お互いの様子を知ることができます。私は同期の中で一番に店長になることを密かに狙っているので、とても刺激になっています!

明確なキャリアパスの仕組みがあることも当社の魅力です。
店長まで、階段のように一つひとつ上がっていけるので、着実に成長している自分を実感できます!

目標は会社で一番の接客名人!
私のポリシーは「お客様の立場にたって接客する」こと。
昔から人と仲良くなるのが得意で、店長からも「山中の接客はいいね」とほめられたことがモチベーションアップにつながっています。
お客さまに「すみません」と手を上げて呼ばれるのではなく、「山中くん」と名前を呼んでいただけるようになることが当面の目標です!
お客さまとのコミュニケーションを積極的に取り、さらに接客の技術を磨いていきたいですね。
===========================

経営者との距離が近く、着実にスキル・キャリアアップしていける環境です。
当社と一緒に成長していける、前向きな方からのご応募をお待ちしています!
<応募先>広州市場 横浜ポルタ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。