オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新橋田村町 麤皮

「新橋田村町 麤皮」の求人情報

[ シンバシタムラチョウアラガワ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉窯炭焼ステーキ店
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 御成門駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区西新橋3-23-11 御成門小田急ビル 1F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 株式会社麤皮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉窯炭焼ステーキ店> 新橋田村町 麤皮

=============================
肉を扱う人材として、今までの経験をいかしませんか!
=============================

◆『麤皮』について
創業は1967年。
美食家で有名なフランスの文豪・バルザックの小説「麤皮」より命名されたお店です。
ジャンルは炉窯炭焼ステーキ。
信頼する生産者が心血を注いで育てる、最高品質かつ希少な純血統未経産の但馬牛を厳選して仕入れます。
そして、確かな調理のもと、日本最高峰の炉窯炭焼ステーキへ仕上げることが当店のサービスです。
また、自然あふれる料理と秀逸なワインもご用意し、唯一無二のおもてなしも忘れません。

職場環境は創業時から変わらぬクラシカルな空間です。
2009年に移転をおこなっていますが、創業当時の装飾を復元しています。
これは「時代は移り行くもいつの時も懐かしみいただけるように」と考えたためです。
西陣織の壁布、桜の木で造られた椅子とテーブル、スウェーデン製のシャンデリア。
喧噪から離れた格式あるお店で、お食事を楽しんでいただいています。

◆『麤皮』のこだわり
<炉窯>
創業以来、灰を継ぎ足しながら使用し続けている、『麤皮』を象徴する炉窯があります。
自然の恵みを見事に調和させ、特撰但馬牛の炭焼ステーキをはじめ、四季折々の素材を最高の一品へと変化。
職人の熟練された技術とあいまって、一期一会の味わいをお客様にお届けしています。

<特撰但馬牛>
『麤皮』の特撰但馬牛は、徹底した管理のもと育てられる純血品種のみを使用。
肉質を見極め抜いた特撰但馬牛本来の美味しさをご堪能いただけるよう無駄な調理工程は踏みません。
塩・胡椒のみで味付けし、金串に刺してから紀州の備長炭を用いた炉窯にて焼きあげます。
そうして誕生する「炉窯炭焼サーロインステーキ」は至極の一品。
他のお店では提供できない、私たちの料理を提供し続けています。

<自家高温燻製サーモン>
但馬牛のステーキをメインとしていますが、サーモンにもこだわっています。
創業以来、人気を博すオードブルの「自家高温燻製サーモン」は5kgほどのずっしりと重い立派なサーモンを使用。
1週間かけて仕込みをおこない、最終日には炉窯で丸ごと一尾をじっくりと高温燻製をします。
そして、丁寧に切り分けてご提供する。
薫り高き名品としてお客様に大変ご好評をいただいています。

<ワイン>
特撰但馬牛炉窯炭焼ステーキや四季折々の料理にはワインをご提案いたします。
お客様に最高のひとときをお愉しみいただけるよう、ソムリエが秀逸なワインを厳選。
フランスのボルドーとブルゴーニュ地方を中心に200銘柄以上を取り揃え、その中から料理やお客様のご要望に合わせたものをご提供します。

◆最後に...
新たな挑戦に携わることもできますし、名店だからこその経験を積める環境です。
まずはご応募お待ちしています。
<応募先>新橋田村町 麤皮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。