オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:45]

「cafe&BAR LIP」の求人情報

[ カフェアンドバー リップ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、ダイニングバル
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央線 高円寺駅より徒歩5分 JR総武線 高円寺駅より徒歩5分
勤務地 東京都杉並区高円寺北2-34-9 アミューズ館 2F [地図]
定休日 月曜日、お盆、年末年始
運営 カフェ&BAR LIP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ダイニングバル> cafe&BAR LIP

・・**・・**・・**・・
SNSや各種メディアでも話題!
高円寺で行列ができる人気のカフェ&バー♪
新店出店を前にスタッフ増員を開始◎
・・**・・**・・**・・


◇◆お洒落なカフェや古着屋さんが集まり、多くの若者が集う人気の高円寺。
そんな中で最近特に注目を集める、隠れ家的なカフェ&バー【cafe&BAR LIP】◆◇


お店があるのは、各線・高円寺駅から徒歩5分の好立地。
こじんまりとしたビルの2Fにありながらも、週末には行列ができるほどの人気ぶりです。

店内はモダンでシンプルな、居心地のいいデザイン。
カウンター・テーブル席はそれぞれ人気で、「ずっと居たくなる」と嬉しいお声をいただいています◎

~◆SNSで人気のスイーツやラテアート!◆~
自慢のメニューは雑誌やTVにも取り上げられた、インスタ映えするパフェやドリンクメニュー!
なかでもパフェが大人気で、プリンやフルーツがふんだんに盛られたビジュアルが大好評。
思わず写真に撮りたくなってしまう、オリジナルメニュー作りを得意としています♪

夜にはカクテルやおつまみなど、一味違ったメニューを展開。
1つのお店で2つの楽しみ方ができるお店です!

~◆メニュー開発も自由に挑戦OK!◆~
現在は20代の若手スタッフが活躍中。
男女比も3:2とバランスが良く、チームワークはバツグンです!

お仕事の合間に新メニューを一緒に考えたり、とにかく仲の良さがピカイチ★
そんな雰囲気がお客様に自然と伝わるのか、”居心地のいいお店”として高い評価を得ています。

≪ 求職者の方へメッセージ ≫
現在2023年春ごろを目途に、近所に新店オープンを計画中◎
お店のジャンルや規模感は同じものを想定していますが、それ以外はまだまだこれから!
そのコンセプト作りなども、一からお任せしていくつもりです。

自然と「こうしたらお客様が喜んでくれるかな」と考えて行動に移せる環境です。
接客を通してコミュニケーション力も自然と身に付いていくので、一生役立つ経験ができると思います。

ここで、あなたの想い描くメニューやお店の雰囲気を、一緒に形にしていきましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>cafe&BAR LIP

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。