オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:35]

「Sushi Sho Hawaii」の求人情報

[ スシショーハワイ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 ホノルル国際空港駅よりバスで30分 
勤務地 海外 383 Kalaimoku st Honolulu, HI 96815 [地図]
定休日 月曜日
運営 Sushi Sho USA LLC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨店> Sushi Sho Hawaii

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ハワイ・ホノルルで日本の江戸前鮨を届ける!
日本屈指の鮨職人・中澤圭二氏が運営
事業拡大に向けて、鮨職人見習いを募集◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


ホノルルのザ・リッツ・カールトン、ワイキキ・ビーチ内にある『Sushi Sho Hawaii』。
日本で有名な江戸前鮨職人・中澤圭二氏が運営する当店は、現地の方はもちろん、日本人観光客の方からも支持をいただいております。
この度、事業拡大に伴い、鮨職人見習いを募集中です。

◆◇◆『Sushi Sho Hawaii』の魅力◆◇◆
当店では40種類を超えるネタ、また鮨に最適な厳選した数種類のシャリを用意。
仕入れにあわせて、日々おまかせコースを提供しています。
中澤が自ら選んだこだわりの日本酒とあわせてお楽しみいただいております。

静かな空間で、目の前の食事を楽しんでいただけるよう客席は16席。
現地の方はもちろん、日本からの観光の方にもご愛顧いただいております。

*** 江戸前鮨職人・中澤圭二氏がホノルルで開業するまで***
中澤圭二氏は、15歳の時に鮨職人の世界へ入りました。
多くの店舗で修行を重ね、26歳の時に「すし匠」を東京都・四谷でオープン。
以後、のれん分けをした店を約20店舗展開してきました。

*** ハワイ初の「江戸前鮨店」***
当店はこれまで海鮮鮨しかなかったハワイに、はじめて江戸前鮨のお店をオープンした先駆けの店舗となっています。
ハワイやアメリカ本土の食材を使用し、ここハワイでしか食べられない江戸前鮨を提供しております。

★☆ビザ取得をサポートします!☆★
ハワイで働く際に必要となるビジネス用のビザ「Eビザ」取得を全面的にサポートします。
英語がやや不安、ビザ取得は初めてという方もご安心ください。
※未経験の場合、インターンビザで入社後、Eビザに切り替える場合もあります。
詳しくは面接時にご説明いたします。

【 ◎こんな方大歓迎です◎ 】
・日本の伝統である江戸前鮨を海外に伝えたい方
・鮨職人として成長したい方
・独立を目指している方
・チームワークを大切にしながら働ける方

ハワイで働くこと、海外で江戸前鮨を届けることは、楽しいことばかりではないかもしれません。
言葉や文化の違いなど、さまざまな壁もあるでしょう。
しかし、その苦労を乗り越えた先に、鮨職人としての成長・やりがいがあると思います。
当店でチャレンジしたい!と思った方は、ぜひご応募ください!




【 選考の際の連絡対応について 】
海外の店舗のため、基本的にメールでの連絡とさせていただいております。
必要に応じてオンライン会議システムでの連絡も行っております。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
<応募先>Sushi Sho Hawaii

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。