オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「鳥カミ」の求人情報

[ トリカミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュラン1つ星店継承の焼鳥
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミシュラン1つ星店継承の焼鳥> 鳥カミ

□■・・・・・・・・・・・・・・・・・・□
ミシュラン1つ星店舗『鳥しき』で修業を積んだ店主のお店!
全国トップクラスの店舗で培った技術を惜しみなく伝授します
一流の料理人を目指して新たな一歩を踏み出しませんか☆
海外進出・独立など…可能性は無限大◎
□・・・・・・・・・・・・・・・・・・■□


2023年1月にOPENしたばかり!
焼鳥の名店『鳥しき』で修業を積んだ店主がOPENしたお店です!

シックで落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとくつろぎながら焼鳥とお酒を楽しめるお店を目指します。

~ 全国NO.1の技術を身に付けませんか? ~
『鳥しき』は2011年に焼鳥でミシュラン1つ星を獲得。
食べログでは、今なお☆4.55という評価で、焼鳥部門日本一に輝いています。
そんな『鳥しき』で学んだノウハウを存分に活かし、皆さんにもしっかり技術を伝授◎
未経験の方も一人前の料理人に成長できる環境です!

~ 『鳥カミ』直伝のこだわり ~
"焼鳥に適した鶏"と見込んだ伊達鶏を使用しています。
希少と言われる「和歌山紀州備長炭」を独自のルートで仕入れ、紀州備長炭の高温でギュッと旨みを閉じ込めた焼鳥をご提供。
炭の良さを最大限に引き出し、『鳥しき』直伝の火入れで素材の美味しさを最大限に引き出します。

================
★未経験から半年で一人前に!
◎育成プログラムあり!
◎海外研修・海外新店あり!
◎独立サポートあり
================


人材育成に力を入れています!
入社後は4カ月の育成プログラムがあり、未経験の方も基本から学べる環境です。
入社から半年もたてば焼き場に立てるだけのスキルが身につきます。
もちろん、飲食業の経験がある方はスキルに応じて研修を短縮、どんどん仕事をお任せします!

海外店舗で活躍のチャンスも!
大切なのは“手に職をつけること”、“チャンスをつかみに行く姿勢”です。
それは焼鳥業界も同じこと!今後は海外にも出店を広げていきます。
3カ月間の海外研修や、海外の新店立ち上げなど、日本を飛び出して活躍するチャンスもたくさん☆
国内にとどまらず、焼鳥の魅力を世界に発信していきましょう!

最近では国内で350万の年収だった寿司職人が、海外に挑戦して年収が1000万円以上大幅にUPした事例もあります。
年収アップ、新店の立上げ、海外勤務など…さまざまなやりがいを感じられますよ☆

独立して自分のお店を立ち上げる!
ミシュラン獲得店の調理や接客の技術、マネジメント、お店作りなど、さまざまなノウハウを伝授します!
当店で働いた経歴・実績は、あなたが出店する際にもプラスになるはずです。
出店時の投資支援など、さまざまなサポートであなたの独立を応援します!

分店の店長として独立もOK!
分店を出店する際に、店長としてお店をお任せすることもOK!
社内独立という形で自分のお店を持つことができます。
あなたの想いを反映したお店を作っていきましょう!

もちろん、チームの一員として店舗を支えていってくれる方も歓迎します◎
さまざまな可能性が広がっているので、あなたの夢や興味に合わせた道を選んでいくことができますよ!

どうせやるなら、一流のお店でスキルを磨いていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>鳥カミ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。