オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「belle foret」の求人情報

[ ベルフォレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩3分 東武伊勢崎線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住2-38-11 長谷ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ボスコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> belle foret

----------------◆◇◆
ソムリエが厳選するワインが自慢◎
ピアノの生演奏もあるワインバー★
ワインに興味のある方、大歓迎!
◆◇◆----------------


+『belle foret』(ベルフォレ)+
各線・北千住駅から徒歩3分の好立地にある、落ち着いた雰囲気のワインバー。
多くの種類のワインを取りそろえ、ワインにぴったりのお料理を提供しています。

経営母体が内装事業を行っているため、店内はとてもオシャレ。
細部にまでセンスが光る店内では、ピアニストによるピアノの生演奏も実施します。

北千住で働く方や近隣にお住いの方をメインに、ワインを愛するお客さまがターゲットのお店です。

〜◆豊富なワインリストと料理◆〜
30~40種類のワインと、ワインによく合うアラカルト料理を提供するスタイル。
当店のシェフが、ジャンルにとらわれない料理を提供します。
まだ7月にオープンしたばかりなので、ワイン・料理ともにどんどん増やしていく予定です。

〜◆ワイン好きが集う職場◆〜
当店のお客様はもちろん、当店の社員もワイン好きばかり。
ワインを学びたい方、ワインが好きな方にはうってつけの職場です!
ぜひあなたも、当店のメンバーになりませんか?

〜◆こんなスタッフが活躍中◆〜
当店の経営母体である『株式会社ボスコ』には、50名以上のスタッフが在籍。
安心して働くことのできる経営母体がバックについています◎
当社は資格や経験より、人柄重視!
成長意欲のある方、さらなるスキルアップをはかりたい方は大歓迎です!

\こんな方にぴったり!/
○ワインに合う料理のアイデアをお持ちの方
○お洒落な空間で働きたい方
○ワインの知識を深めたい方
○気持ちなら誰にも負けない方

あなたからのご応募を、心よりお待ちしています★
<応募先>belle foret

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。