オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

「KIMIとDINING」の求人情報

[ キミトダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋食ダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8‐5‐1 プラザG8ビル 6F [地図]
運営 株式会社カンパニー24

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋食ダイニング> KIMIとDINING

----*----*----*----*----
\\調理スタッフを急募!//
土日祝休みで福利厚生もバッチリ!
あなたのスキルを銀座で発揮してみませんか?
----*----*----*----*----


◇◆ KIMIとDINING ◆◇
各線・新橋駅、銀座駅から徒歩5分の好立地!
ラグジュアリーな雰囲気のダイニングバーです。

~*目指すのは≪週に2~3回訪れても飽きない&疲れないお店≫!*~
お客様のその日の気分で使い分けられる、自由さが魅力の当店。
「今日はがっつりと美味しいものが食べたいな」
「お酒片手に仲間とカラオケを楽しみに行こう!」
そんな風に、目的に合わせた楽しみ方ができます。

上質でありながら、常にお客様の笑顔であふれている当店。
より高い顧客満足度を目指して、料理&サービスのレベルアップを目指していきます!

◆◆「ここだけ」のお料理をご提供◆◆
「新鮮な魚介と和牛」をテーマに、ベテランシェフの下、アラカルトを中心にコース料理もご用意。
また”広島のソウルフード”を裏テーマとして、広島に由来するおつまみなどもご用意しています。

既存の枠に囚われず、自由な発想でメニュー開発を続けています。

◆◆上質なお客様にふさわしい空間◆◆
お席はカウンター9席のほか、異なるデザインの個室を6室ご用意。
また各個室にはカラオケ設備を完備しています!

少人数様の会食はもちろん、2軒目、3軒目の利用でもしっかりご満足頂いています!

============
経験を活かし、料理人として成長を目指す方は大歓迎!
============

お店の場所柄、ハイクラスなお客様が多い当店。
「そういった方々が求める料理とは何か?」
を常に考え、自由な発想で日々メニュー開発に取り組んでいます。

和洋食をベースとしてはいますが、厳しい枠は設けていません。
調理経験を活かしながら、いろんな角度から調理に携わって下さい。
一緒に≪『KIMIとDINING』にしかない≫最高のお料理を作っていきましょう!

「お客様とのコミュニケーションやチームワークを大切にできる」
そんな方であれば大歓迎です◎
<応募先>KIMIとDINING

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。