オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たれ山 人形町店

「たれ山 人形町店」の求人情報

[ タレヤマ ニンギョウチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-10-6 [地図]
運営 株式会社レクエルド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> たれ山 人形町店

○●○●○●○●○●○●○●○●
\人気焼肉店『肉山』がプロデュース/
飲食未経験者も活躍できるチャンス♪
企業として今後も新業態にチャレンジしていく予定◎
当店の一員として働いてみませんか?
○●○●○●○●○●○●○●○●


予約の取れない赤身肉店『肉山』が全面プロデュース!
2023年3月にオープンした、新しい焼肉店です◎

今回は、今後お店をさらに盛り上げていくための増員募集
いろいろなアイデアを出し合い、さらに魅力的なお店へと成長していきたいと考えています。
今後の当店の発展に力を貸してください★

~ ◆『たれ山』とは? ◆~
完成まで3日をかけた、こだわりの味噌だれを《秘伝のタレ》として使用。
肉の仕入れにも力を入れ、上カルビ・リブロース・極上ハラミなど、各部位ごとに専門のスタッフを配置します。

美味しさを追求した味噌だれと厳選肉で、顧客満足を追求!
『たれ山』だから味わえる、絶品焼肉のご提供を目指します。

\\ 新たなメニューの考案も大歓迎 //
スタッフの新しいアイデアももちろん大歓迎◎
新メニューなどの意見も、どんどん取り入れていきたいと考えています。
あなたが考えた料理が、当店の人気メニューになるかもしれません!
試行錯誤を重ねながら、一緒にお店を盛り上げていきましょう。



母体が飲食以外の事業を手がけていることで、流行に左右されにくい安定基盤の経営を実現。
安心して長く働ける環境をご用意しています!

そのほかグループ企業でも飲食店を経営◎
飲食店運営のノウハウや基盤がしっかり整っているので、安心してスタートできますよ。

《 伸びしろのある職場!一緒に大きくしていきましょう 》
当社としては、新業態の開発にチャレンジしていきたいと考えています。
まだまだ成長中の企業なので、活躍のチャンスは無限大。
会社と一緒に成長していける仲間を募集しています!

----・----・----・
◇◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆◇
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
お店をさらに盛り上げていくために…!
愛着をもって『たれ山 人形町店』を育ててくださる方をお待ちしております◎
----・----・----・
<応募先>たれ山 人形町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。