オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四谷鮨(仮)

「四谷鮨(仮)」の求人情報

[ ヨツヤスシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 四ツ谷駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 四ツ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区四谷 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 四谷鮨(仮)

◆◆珠玉の江戸前鮨を堪能できるお店!◆◆
〜 上質な環境で一から学んでみませんか!! 〜


様々な飲食店を首都圏に展開する安定母体が始める新しい事業としてNew OPEN!
和の上質な空間とモダンとが融合された空間で珠玉の江戸前握り鮨が味わえます!
今後も同業態の出店を計画中!新規出店・店舗拡大に参加できるメンバーを大歓迎します。

【 高品質のお寿司 】
厳選した天然の魚と酢飯にこだわり、丁寧に握る江戸前鮨をコンセプトにおまかせをご提供。天才職人が手がける高品質の江戸前握り鮨を提供していきます。
酢飯は赤酢と白酢を使い分け、天然の魚との相性を大将が徹底的にこだわり抜いております。

〜・ここがポイント・〜
★経験不問!寿司経験者、他業態経験者、未経験者歓迎します!
個性・人柄を採用基準にしています。今までの経験や個性をいかして仕事を取り組んでいただけます。
寿司職人/調理スタッフ、料理長・料理長候補、ホールスタッフなどのポジションをご用意。
経験・希望に合わせた仕事で活躍できます!

〜・経験よりも人柄重視!・〜
「イライラしない方」「どんな状況でも感情をコントロールできる方」「笑顔を絶やさず行動出来る方」歓迎します!
経験が浅くても人柄の良い方は積極的に採用していきたいと思っています。

《 安定した労働環境を目指します 》
多く採用していくことで一人ひとりが安心して働ける環境を創ります。
完全交代制または短時間営業など、人数に応じて最適な仕組みを用意していきます。

◎まずはお気軽にご応募ください。入社日などお気軽にご相談ください。
<応募先>四谷鮨(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。