オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉GYUEN 国分寺店

「焼肉GYUEN 国分寺店」の求人情報

[ ヤキニクギュウエン コクブンジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉店
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩1分 西武多摩湖線 国分寺駅より徒歩1分
勤務地 東京都国分寺市南町3-16-5 第46東京ビル 2F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉GYUEN 国分寺店

◆◆/////////////////////////////◆◆
国分寺から徒歩1分『焼肉GYUEN 国分寺店』
\目指せ5店舗!/
グングン成長中の企業で活躍のチャンス◎
◆◆/////////////////////////////◆◆


2022年10月にOPENした『焼肉GYUEN 国分寺店』!
リーズナブルで質の高い焼肉を、快適な空間&サービスでお楽しみいただけるよう、スタッフ一同頑張っています。

=■自信のある上質なお肉&ホルモン■=
食材はオーナーが直接目利きしたものを仕入れています。
一番自信があるのはホルモンですが、お肉も美味しいものばかりで種類豊富!
お肉をたくさん食べすぎて、ホルモンまでたどり着けないお客さまがいるほどです。
人気メディア【東京グルメ】の取材では、お肉の質や量と価格のバランスに驚いていただいたことも。
「お客さまに美味しいものをたくさん食べてほしい」という想いを基本に置いて営業しています。

=■人気続出の中華メニューも■=
冷麺やチヂミなどの韓国料理はもちろん、なんと当店は中華メニューもご用意◎
中国出身のオーナーが、本場中華の味をご提供しています!
お客さまからも大好評で、早くも人気を集めています。
焼肉店ですが、中華のスキルも身につくお得な環境です☆

=■一緒に働くメンバーたちをご紹介■=
正社員2名と、アルバイト12名が活躍中です!
ガンガン動いてバリバリ働く女性店長は、マスコットキャラのような雰囲気。
アルバイトは全員が学生さんなので、ワイワイとにぎやかな職場です◎
あなたのことも、みんなで温かくお迎えします!

=■経験値UPできる環境です■=
運営中の3店舗を移動することがあるため、幅広い経験を積むチャンスにもあふれています。
多くのスタッフと関わりながら、相談をしたり喜びを共有をしたり…。
また、店舗ごとのお客さま対応やメニューを手掛けることで、飲食人としてのスキルもスピーディーに身につきます。
さまざまな店舗に携われる貴重なチャンスを活かしながら、ステップアップしていきましょう!



\\ドンドン成長を続ける企業//
【◆ 運営:SW株式会社 ◆】
【目指せ5店舗!】という目標を掲げて、姉妹で経営。
現在は焼肉業態3店舗を運営中。
「こうあるべき」などの形式に甘んじることなく、ご満足いただける焼肉屋を目指しています。

今後は焼肉だけではなく、美容や輸入業にも力を入れていく予定。
焼肉店スタッフとして入社いただいた後に、「美容に興味が出てきた」などのご希望次第で、違う業態に異動できるチャンスも大いに広がっています!
会社の成長とともに、幅広いキャリアパスをご用意したいと考えています。

=+=みなさまへのメッセージ=+=
会社としては、まだ法人化したばかり。
「こういう手当やインセンティブがあると嬉しい!」
そんな提案は大歓迎です◎
スタッフのみなさまの声をしっかり聞き、前向きに検討していきます!
ぜひ面接の際にも、気軽にお話を聞かせてくださいね◎
あなたに会えることを、楽しみにお待ちしております!

【◆ 店舗一覧 ◆】
焼肉GYUEN 国分寺店
東京都国分寺市南町3-16-5 第46東京ビル2F
\2022年10月にOPENしたばかりの当店です!/

焼肉牛苑 千歳台店
東京都世田谷区千歳台5-25-16 宇山ビル1F
\住宅地にある1号店!多くの地元の方に愛されています/

焼肉牛苑 北烏山店
東京都世田谷区北烏山7-30-32 北烏山ロータリーマンション1F
\半個室がある2号店!ご家族連れの方にも愛されています/
<応募先>焼肉GYUEN 国分寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。