オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ティーラウンジ パレグレイス

「ティーラウンジ パレグレイス」の求人情報

[ ティーラウンジ パレグレイス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ティーラウンジ・カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR横浜線 新横浜駅より徒歩1分 ブルーライン 新横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15 [地図]
運営 グレイスホテル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ティーラウンジ・カフェ> ティーラウンジ パレグレイス

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
ホテル内のティーラウンジ♪
ワンランク上の接客を身につけませんか?
ホールスタッフ募集中です♪
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


『ティーラウンジ パルグレイス』は、新横浜グレイスホテル内にあるラウンジです。
新横浜駅から徒歩1分の好立地なホテルの入口横にあります♪

勤務時間:11:00~14:00 / 14:00~17:00も可能です!
●〇勤務時間はご相談可能です!ご希望の時間をお伝え下さい〇●

◆◇◆開放的でオシャレな空間◆◇◆
当店は、天井が高く、シャンデリアや外からの日差しで開放的な空間となっております。
非日常を感じられる、ゆったりとした雰囲気の中で過ごしていただけるのが当店の魅力です◎
ランチタイムやアフタヌーンティーでの利用をはじめ、お仕事の打ち合わせなどでもご利用いただいております。

◆◇◆手作りケーキとコーヒーがメイン◆◇◆
パティシエ手作りのケーキとコーヒーが自慢の当店♪
定番メニューはもちろん、季節限定メニューを求めて来店されるお客さまも◎
またランチタイムには1000円台でカレーなどの洋食メニューもご提供しています。

◆◇◆女性がメインで活躍中◆◇◆
スタッフのほとんどが女性で、20〜50代以上と年齢層は幅広く、みんな協力し合って働いています。
社員が多めなので安定した環境で、とても和やかな職場です。

◆◇◆接客経験者は大歓迎!未経験OK◆◇◆
今回はバイトを複数名採用することになりました。
接客経験者は大歓迎ですが、やる気があれば未経験でもお待ちしています。
仕事は優しい先輩が丁寧にお教えしますから、安心してチャレンジしてください。
落ち着いた雰囲気のお店で、穏やかな気持ちで仕事を覚えていくことができますよ。

◆◇◆大手企業ならではの待遇◆◇◆
当店は冠婚葬祭業を営む企業のグループのグレイスホテル株式会社が運営。
「現場の仕事に最大限集中していただきたい」
そんな思いからスタッフの待遇はしっかりと整備しています。

●頑張った分だけ昇給あり
●交通費支給(月10万円まで)
●社会保険完備
●レジャー施設の優待チケットプレゼント

各種待遇が整った環境で、一人前のホールスタッフを目指しましょう!

少しでも興味を持っていただけたら、「応募画面へ」からご連絡を!
みなさまからのご応募をお待ちしております♪
<応募先>ティーラウンジ パレグレイス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。