オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日々と、珈琲

「日々と、珈琲」の求人情報

[ ヒビトコーヒー ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 コーヒーショップと軽食
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 武蔵新城駅より徒歩6分 
勤務地 神奈川県川崎市中原区新城1-15-6 ラヴィ・ベール 1F [地図]
定休日 毎週火曜日、第1・第3月曜日
運営 有限会社 焦鉄軍事務所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コーヒーショップと軽食> 日々と、珈琲

★☆珈琲の美味しさを伝えるこだわりのお店★☆
12月にオープンする『日々と、珈琲』。
目黒にお店を構えていた『days&COFFEE』というコーヒーショップが移転。
気持ちも新たに、川崎・武蔵新城で再出発します。

日常の中で珈琲をより新鮮でよいものに。
お客様の日々に寄り添うお店でありたいと、店名を日本語の表記にしました。

店内は、シンプルでぬくもりのある和モダンな空間。
挽きたての珈琲の香りを楽しみ、ゆったりと優しい時間を過ごしていただく。
年代を問わず、珈琲の美味しさを知っていただくきっかけにもなれる。
住む街に「こんなお店があったらいいな」と思っていただける。
そんな、非日常と日常の中間ぐらいのお店が、私たちの理想です。
落ち着いた空間で心と体を満たし、毎日通いたくなるお店を目指しています。

当店自慢の珈琲は自家焙煎。
その都度、焼き上げ最高の状態で淹れるドリップ珈琲やエスプレッソ、ラテなど、珈琲の世界を存分に楽しんでいただけます。
また、和風のカレーやハヤシ、キッシュ、自家製ケーキも提供。
珈琲専門店ですが、軽食も楽しんでいただけるよう、日々メニューを開発中です。
スタッフにも快適に仕事に取り組んでいただけるよう、一通りの設備もご用意しています。

☆★接客、調理経験1年以上の方、大歓迎です☆★
今回募集するのは、サービス、調理、パティシエのスタッフです。
新規店の立ち上げに関わっていただくので、接客、調理の経験ある方を希望しています。

お仕事はカフェに関する業務に広く携われます。
希望があれば、焙煎などの専門知識やラテアートなどを学ぶことも可能。
働きながら、楽しんで成長できる環境が魅力です。

接客スキル、調理スキルを新しいお店でさらに磨ける、絶好のチャンスです!

★☆自ら楽しみを見つけるのが上手な方と一緒に!★☆
人が好き、珈琲やカフェが好き、いろいろなことに興味がある。
そんな好奇心旺盛で、自分なりの楽しみを見つけるのが上手な方を歓迎します。

小さいお店なので、カフェ全般の運営、メニュー開発なども一緒に取り組みましょう。
さまざまな業務があり、覚えることも少なくありませんが、ゆっくりとあなたのペースで慣れていただければ大丈夫です。
珈琲の勉強をしたい方はもちろん、接客や調理、製菓などを学びたい方にもぴったりな環境です。

髪型やシフトなどもある程度は自由です。
ケーキやクッキーなどが作れる方が入ったら、メニューに加えます。
職種を問わず、個々の意見やアイデアを積極的に取り入れる、そんな風通しのいい環境づくりを目指しています。

大切にしたいのは、前向きに真面目に、お仕事を楽しむこと。
お店のオープニングを楽しみながら、一緒に考え盛り上げていただける方は大歓迎です!
ご応募をお待ちしています。
<応募先>日々と、珈琲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。