オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 七輪焼肉安安 京急川崎店

「七輪焼肉安安 京急川崎店」の求人情報

[ シチリンヤキニクアンアン ケイキュウカワサキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コスパ抜群の炭火七輪焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 京急川崎駅より徒歩3分 京急大師線 京急川崎駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-8 第32東京ビル B1F [地図]
運営 株式会社富士達

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コスパ抜群の炭火七輪焼肉> 七輪焼肉安安 京急川崎店

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
攻めの姿勢を忘れない成長企業◎
成長も実績も仲間も…すべて手に入れよう♪
未経験歓迎/店長候補を大募集!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


全国各地で人気の焼肉チェーン『七輪焼肉安安』。
“旨い!安い!早い!”をモットーに、リーズナブルで美味しい焼肉を提供しています。
低価格が実現できている理由は、店舗が多いからこそできる一括仕入れ◎
肉の鮮度を保ちながら管理できる物流センターや、品質を確保する自社工場を設けています。

店内は、少人数から団体様まで対応可能な広々空間。
家族での食事やカップルのデート、同僚との飲み会まで、幅広いシーンでご利用いただいております♪

【 運営会社:株式会社富士達 】
関東をはじめ、全国各地で約170店舗の『七輪焼肉安安』を運営。
コロナ禍でも月1ペースで出店をおこなっている成長企業です◎

今後の目標は、まず300店舗の展開!
そば・牛タン専門店・チャーハンなどの別業態や、介護施設・トレーニングジムなどの運営もおこなってきましたが…。
“原点回帰”の意味を込めて、『七輪焼肉安安』の拡大に力を入れていきます!

\ 私たちが大切にしている企業理念 /
~★ 挑戦する姿勢 ★~
私たちが大切にしているのは、常に挑戦し続けること。
たとえばグランドメニューは、最低でも年1回、変更をおこなっています。
幅広い食材を扱うことで、お客様を飽きさせないメニュー展開を実現できています。

新店舗は“10年10倍”を視野に入れて、計画が進行中◎
以前は、ベトナム(海外)への出店もおこなっていました。

~★ 地域社会で必要とされる存在へ ★~
全国展開している『七輪焼肉安安』ですが、店舗独自の運営にもこだわりがあります。
お店ごとのメニューや、セールなどを展開。
店長やエリアリーダーが「やりたい」と声をあげたら、それがカタチになります◎
現場主体の企業で、地域密着の店舗運営に力を入れているのが特徴です!



============
スタッフに聞く!
『七輪焼肉 安安』で働く魅力とは?
============

【Q1】働くなかで感じた、“やりがい”を教えてください!
■A1.北海道への店舗拡大に携われたこと
「全国展開をしたいけど、行きたい人がいないか?」という社長のアイデアがあって…。
「北海道だからぜひ行かせてほしい」と手を挙げたのがきっかけで、現在はブロック長を担当しています。
他の地域での出店も、チャンスがいっぱい眠っていると思います◎

■A2.前職での経験を今の仕事にもいかせたこと
店舗開発のため、物件探しが必要だったときのことです。
立地や広さ、売上予測を考える仕事を前職でやっていたため、経験がいかせました。
やり方を押し付けられるのではなく、個人のスキルを最大限発揮できるのが魅力だと思います。

■A3.大手チェーンのメニュー開発に参加できたこと
当社には“メニュー委員会”という、メニュー開発のチームがあります。
興味があって声をあげれば、そのチームに参加することが可能です!
「こんなメニューを作りたい」といったアイデアがあれば、積極的に発信できますよ。

【Q2】なぜ入社しようと決めたのですか?
★「自分でお店をやりたい」「独立したい」という、高い志をもった仲間が多かったから
★もともと飲食店で働いていて、キャリアアップのスピード感に惹かれたから
安定基盤の企業で、コロナ禍でも賞与支給があったから
明確な評価制度が整っているから

現場で働くスタッフのリアルな声が届きました♪
少しでも興味をもっていただけた方は、お気軽にお問い合わせください!

◆:-- 求職者のみなさんへメッセージ --:◆
数ある求人のなかから、ここまでお読みいただきありがとうございます。
今後の大幅な店舗拡大を見据えた採用なので、経験の有無は問いません◎

先輩たちも未経験スタートの方ばかりです!
わからないこと、むずかしいこと…気持ちがわかるから、全力でサポートします♪
安心して飛び込んできてくださいね。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>七輪焼肉安安 京急川崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。