オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:01]

「HAKONE ELECASA」の求人情報

[ ハコネエレカーサ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リゾートホテル
最寄駅 箱根登山鉄道 強羅駅よりバスで10分 
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1362-16 [地図]
運営 株式会社箱根エレカーサ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リゾートホテル> HAKONE ELECASA

=================
~2番手として活躍したい方大歓迎~
箱根の絶景を満喫できるホテル&スパ
今までの調理経験を活かしてみませんか?

=================

『HAKONE ELECASA』は、箱根の高台に建つ絶景ホテル&スパ。
イタリアンレストランやチャペルもあり、ウエディングもできるリゾートホテルです。

今回はホテル内のメインダイニング『カーサミーア』のスタッフ募集です。
「調理経験を活かしたい方」「さらに腕を磨きたい方」を歓迎します◎

【HAKONE ELECASA】
お客様の第二の邸宅として、いつでも帰って来られる場所。
我が家のようにゆったりと寛げる空間とサービス、そして「また食べたい!」と言っていただけるお料理を提供しています。
ELECASA自慢の湯は、豊富な湯量と優れた泉質を誇り、全浴槽源泉掛け流しです。

*■メインダイニング『カーサミーア』のこだわり■*
メインダイニングの『カーサミーア』は、地産地消にこだわったイタリアンレストラン。
富士と箱根内輪山を見渡せる絶景が魅力のダイニングです。

料理には、箱根周辺の旬の食材をふんだんに使用。
フレッシュで斬新な本格リストランテのイタリア料理を提供しています。
朝食では20品目以上の食材を使用した和朝食や、女性から好評の洋朝食もご用意。
イタリアンだけでなく、幅広いジャンルの調理を学べるのも魅力の1つです◎

全14室のホテルで、14組のお客様を全力でおもてなし。
「カーサミーア」で過ごすひとときを120%愉しんでいただきたい。

そんな思いで、こだわりのイタリアンを提供しています。

*■料理長・大澤俊夫氏の紹介■*
1974年、栃木県小山市出身
大阪あべの 辻調理師専門学校卒業
東京神宮前・バスタパスタ、東京銀座・資生堂ファロ勤務後、イタリアへ渡る
ナポリのリストランテで修業
ミシュラン2つ星のシチリアRistorante Duomo勤務
帰国後、2011年4月より、「カーサミーア」にシェフ就任

シチリアでの修業で、地元食材を使用した料理の魅力に触れたという大澤氏。
その経験を活かし、ここ箱根でも地元の食材にこだわっています。
相模湾や駿河湾からあがる新鮮な魚介類、地元の農家から直接仕入れる西湘野菜。
そして、上質な食材と都会では味わえない自然の佇まい。
ここには、美味しい料理に欠かせないすべての要素が揃っています。

~~幅広い調理スキルが身につく職場~~
料理長と共に、新メニューの考案や食材発注などをお任せします。
本格イタリアン料理だけでなく、朝食では和食も手がけているため、さまざまな調理スキルを学べます。
調理スタッフとしてスキルを磨ける絶好の環境です。
豊富な経験と幅広い調理スキルを遺憾なく発揮する料理長のもとで、一緒に働いてみませんか?

----・----・----・----・----・----
イタリアン経験者優遇
料理長の2番手として活躍してくれる方を探しています

----・----・----・----・----・----


『カーサミーア』では、調理部門を担ってくださる方を募集しています。
「洋食調理部門で責任者などのポジションを経験してきた方」
「料理長を目指したい方」など…。
とくにイタリアン経験のある方は優遇いたします。

興味はあるけど通勤が心配という方もご安心ください!
ホテル敷地内に完全個室・家電完備の社宅もご用意。
また勤務時間内はまかないの食事補助も。
ホテル内の温泉も入り放題です!

有能な人材に活躍していただくために、待遇面も万全の体制を整えています。
仕事もプライベートも充実、そして安心して長く働いていただける環境があります。
自身のキャリアアップ、スキルアップを大切に考えている方は、ぜひこの機会に新たな環境で働いてみませんか?
<応募先>HAKONE ELECASA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。