オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 【有限会社lifeislive】新規出店予定の成長企業\高月給◎店長・幹部社員として活躍する大チャンス★/

「【有限会社lifeislive】新規出店予定の成長企業\高月給◎店長・幹部社員として活躍する大チャンス★/」の求人情報

[ ユウゲンガイシャライフイズライブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、バー、おでん居酒屋など多店舗あり
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅よりバスで10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 ニューライフ恵比寿 2階 [地図]
運営 有限会社lifeislive

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、バー、おでん居酒屋など多店舗あり> 【有限会社lifeislive】新規出店予定の成長企業\高月給◎店長・幹部社員として活躍する大チャンス★/

□■□■□■□■□■□■□■□
メディアでも注目のノスタルジックなおでん居酒屋
『東京おでんラブストーリー』をはじめ、カフェやバーなど
東京都内5店舗、神奈川1店舗展開中!
来年5月新規クラフトビール店舗出店予定★
□■□■□■□■□■□■□■□


【店舗1】東京おでんラブストーリー ※メイン募集店舗
おでんと人との出会いを楽しめる居酒屋です。
恵比寿本店、渋谷、銀座と続々OPEN
多くのメディアで取り上げられ、ドラマやPV撮影に使われたこともあります♪
コンセプトは「ノスタルジックな昭和スタイルの出会いの場」。
たまたま隣に座った人と意気投合して、一杯奢って奢られる。
そんな出会いが、人生を変えることもあるかもしれません…☆
メインメニューは、ダシの効いたおでん!
たまごや大根など定番はもちろん、大きめサイズのあらびきフランクも人気です◎
ビールや焼酎、日本酒など、お酒の種類も豊富♪



~他店舗紹介~

【店舗2】AMATERASクラフトビール醸造所 
2023年春江の島にオープン予定!クラフトビール醸造所です。
併設された店舗で、ビールとピザの飲食店も運営します♪
醸造研修もたっぷり2ヶ月間あり!宿泊費、研修費は会社負担です。
(栃木、新潟の実際に稼働しているブルワリーで1ヶ月ごと計2ヶ月)

オープン予定日はまだ先ですので、
それまでは、既存の店舗で勤務も可能です♪
店舗が安定してからは、下記既存店社員と交代での勤務を予定しています。
東京都内の店舗でも幅広く活躍していただけるスタッフを募集中です!

新規オープン、新規事業ですので
一緒にお店づくりから始めましょう★
やりたいことを実現するチャンスです!!

【店舗3】ライオンのいるサーカス
階段をのぼると、屋根裏風のテラス、
店内は洋書とアンティーク家具とソファー席が落ち着くカフェ。
至るところに置いたキャンドルが、お客様と店内を照らします。
メインメニューは富士市ご当地B級グルメのつけナポリタンです!
コシのある太麺と、牛筋と一緒にじっくり煮込んだトマトスープが絡まって絶妙な味わい。お客さまに支えられ10年以上!

【店舗4】フランキーホテル
都内屈指のルーフトップバー×遊び心ある隠れ家ラテンビストロ
東京タワーやガーデンプレイスが望める抜群の立地で、
ラテンビストロ料理をリーズナブルに提供。
海外のホテルを思わせるテラスラウンジは、空調完備なので季節を問わず人気です。

【店舗5】SLAMs -Burger House
鎌倉の築100年古民家をリノベーションし、「和」と「バーガー」を融合させたユニークで温かみのある店舗。古民家が本来持つ、建物の温かみなどは随所に残しながら、新しい感覚も取り入れることでここでしかない空間を作り出しています。
メインメニューは、新たな湘南名物「ダンクバーガー」
重箱に入った和風つけだれにダンクして食べる和牛100%のバーガーです。


▼会社のインスタグラムはこちら▼
@lifeislive.inc



【運営:有限会社lifeisliveとは】
静岡県富士市にて1号店となる「CAFE SOFARII」をオープン後、恵比寿に軸を置きカフェ・ビストロ業態を展開。
飲食店経営の他に、飲食業のプロデュース事業、空間デザイン、業務請負などの事業も行っています。
おもしろいことをすぐ形にして、収益化するのが得意な会社です!
アーティストやミュージシャンとも交流の深い社風で、他業界で活躍するスタッフやお客様との出会いの場としても期待できるでしょう。


▼会社のインスタグラムはこちら▼
@lifeislive.inc




◎事業拡大中!活躍のフィールドが広がります
『ライオンのいるサーカス』は恵比寿に多数あるカフェの代表店舗。
『東京おでんラブストーリー』の展開も成功を収め、今後もさらに事業拡大を続けていくので、活躍のチャンスは無限大!

◎3カ月ごとに昇給・昇格のチャンスがあり、賞与も支給!
中途入社の方もハンデなく、しっかり頑張りと能力を評価しますので、やりがいを感じながら働ける環境です◎

☆担当者よりメッセージ☆
当社のスタッフの平均年齢は32歳!社員9名で運営しています。
アルバイトからの入社希望が多く、2023年は沢山社員が増える予定です!

会社で成功実績があるものは残していきつつ、ブラシュアップをしながらお店と組織を大きくしていきます。
待遇面も更なる向上を目指し、みんながHAPPYになれる会社を作っていきます!

そのためにも、ぜひあなたの力を貸してください!

あなたにとって刺激的な環境になるのは間違いありません!
ご応募をお待ちしています◎
<応募先>【有限会社lifeislive】新規出店予定の成長企業\高月給◎店長・幹部社員として活躍する大チャンス★/

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。