オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビヨンドミート・キッチンカー

「ビヨンドミート・キッチンカー」の求人情報

[ ビヨンドミートキッチンカー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 プラントベースのハンバーガーを販売するキッチンカー
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩5分 JR山手線 神田駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区神田須田町2丁目6番2号 神田セントラルプラザ901 [地図]
運営 Voyen Japan株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <プラントベースのハンバーガーを販売するキッチンカー> ビヨンドミート・キッチンカー

=◆=◇=◆=◇=◆=
キッチンカーを使用した新しい業態☆
『ビヨンドミート・キッチンカー』
ハンバーガーショップの立ち上げにチャレンジ!
=◆=◇=◆=◇=◆=


・◆『ビヨンドミート』って、知っていますか?◆・
米国にある『ビヨンド・ミート社』が取り扱う、植物由来のたんぱく質(=代替肉)のことです。
牛肉や鶏肉などの動物の肉を使用せず、植物などの素材でう代替してつくっています。
ベジタリアンなどの菜食主義の人が増加したこと、環境に優しいという点から、いま世界中で注目されている食材なのです!

現在は私たちが当たり前のように食べている牛や豚、鶏といった畜産で育てられた動物のお肉。
温室効果ガスの大量排出や水資源の汚染、森林破壊などが原因で、畜産の維持が今後は難しくなっていくと予想されています。
そんな中で…、天然の植物由来のたんぱく質からできた新たな食品は、今後も需要が拡大していくと考えられています!

良質なたんぱく質の摂取と、お客さまの健康・環境負荷低減に貢献するため…。
代替肉の美味しさや食べ方を、たくさんの方にお伝えしたいと考えています!

・◆キッチンカーでビヨンドミードをご提供◆・
ビヨンドミートを使用したハンバーガーをキッチンカーで販売◎
首都圏を中心に、関東圏内の主要都市各地にてポップアップ形式にて出店をしていく予定です♪
「ハンバーガーショップでの経験がある!」「キッチンカーで環境を変えて働きたい!」など…。
そんな方には、ピッタリの環境です!
一緒に『ビヨンドミート』の魅力を、日本中に伝えていきませんか?

\\働きやすい勤務環境です//
●月8日休みの週休2日制でお休みしっかり
●実働時間が6〜8時間で無理なく働ける
●髪型自由でオシャレも楽しめる


土日祝日は、出勤をお願いしていますが、その分平日にしっかりお休みをしていただいています。
実働時間も比較的短く、休憩をしっかり取り、長時間の労働をしていません。
髪型も決まりはありません!
見た目も個性を活かして、ぜひ働いてください♪

【求職者の方へメッセージ】
『ビヨンドミート・キッチンカー』は、まったく新しい切り口での食肉商材マーケットへの進出になります。
「新しい業態の実現に挑戦したい!」「ビヨンドミートに興味がある!」そんな方は大歓迎!
チャレンジ精神にあふれる方を求めています。
私たちと一緒に、新しいチャレンジをしてみませんか?
ご応募をお待ちしております。

《当該商品、及び事業に関するプレスリリース》
米国ビヨンド・ミート社と独占販売契約締結のお知らせ
https://www.usmh.co.jp/wp-content/uploads/2022/09/us_20220902_170.pdf
<応募先>ビヨンドミート・キッチンカー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。