オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶ 一代

「しゃぶしゃぶ 一代」の求人情報

[ シャブシャブ イチダイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ、とらふぐ、鰻、魚介&肉一品料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 西川口駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県川口市西川口1-6-8 第一千鶴ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社大福屋商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ、とらふぐ、鰻、魚介&肉一品料理> しゃぶしゃぶ 一代

----・----・----・
\◆隠れ家のような和食処◆/
上質なサービススキルを磨きませんか
高級食材の知識も身につきます◎
----・----・----・


◇◇…/しゃぶしゃぶ 一代/…◇◇
個室3席、カウンター8席のこぢんまりとしたお店です。
上質なしゃぶしゃぶをメインに、お店の前身時代から人気の一品料理、地酒もご用意。
接待などで利用される30代後半以降のお客さまが多いですが、ひとりしゃぶしゃぶや、しっとりデートまであらゆるシーンに対応しています。

コンセプトは”隠れ家”。
外観も内装も和モダンらしく、こだわっています。
カウンターは少し照明を落として、ムーディーな印象に。
ゆったりと旬の食材をお楽しみいただける、隠れ家的な雰囲気にあふれています。

贅沢なおいしさを味わえるメニューの数々
メインのしゃぶしゃぶには、厳選したA5ランクの松坂牛などを使用し贅沢な味わいをお楽しみいただいています。
国産特上黒毛和牛や銘柄豚などもそろえ、つねに美味しいお肉をご提供。
野菜は白菜ではなくレタスをメインにして、黄ニラなどの季節を感じるものもラインナップに加えています。
そのほか、魚介の一品料理、冬季限定の「とらふぐ」、お客さまのご要望に応えた「ひつまぶし」などもそろえています。
高級食材の知識をつけたい方にもピッタリの職場です。

料理に合わせる日本酒も厳選して
ドリンクの中でもとくに力を入れているのが日本酒です。
季節によって、美味しいお酒を限定で仕入れています◎
「獺祭」「久保田」などの大吟醸をはじめ、手に入りにくい各地の地酒をご用意。
月替わりで仕入れる果実酒も人気です。
また、日本酒専用ディスプレイを新設し、目でも楽しんでいただける工夫をしています。

◇◇…/一緒に働くスタッフたちのご紹介/…◇◇
●正社員(調理担当):男性2名
●アルバイト(ホール担当):3名(大学生の男性1名、高校生の女性1名、主婦さん1名)
野球好きの店長は、地元の有名しゃぶしゃぶ店で長年キャリアを積んで入社。
コミュニケーション能力が高く、お店をいい雰囲気にしてくれています。
アルバイトスタッフさんにも優しく、夜遅くなると家まで送ってあげることも◎
あなたもすぐになじめる環境ですよ。みんなで首を長くして待っています!

◇◇…/年末に向けて!一緒に頑張ってくださる方を募集/…◇◇
こぢんまりとしたお店なので、あたたかい雰囲気で人間関係も良好◎
新しく入ってくださる方のことも、人柄を重視したいと思っています。
繁忙期に向けて、あなたの力を貸してくれませんか?
ご質問やご相談なども、ぜひお気軽にどうぞ◎どうぞよろしくお願いします!
<応募先>しゃぶしゃぶ 一代

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。