オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛しゃぶしゃぶ・地酒 とびうし離宮

「和牛しゃぶしゃぶ・地酒 とびうし離宮」の求人情報

[ ワギュウシャブシャブジザケトビウシリキュウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛創作料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS-001ビル 2階 [地図]
定休日 年末年始・GW・お盆
運営 株式会社ShiSi

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛創作料理> 和牛しゃぶしゃぶ・地酒 とびうし離宮

・◆・------------------
2023年1月リニューアル予定!
“和牛専門焼肉店の新ブランド"◎
今後はしゃぶしゃぶやすき焼き和牛にこだわった新を展開★

若手スタッフ多数活躍中!!
新規出店計画あり◎勢いのある会社です!
------------------・◆・


□■隠れ家的焼肉ブランドの姉妹店『とびうし離宮』■□
当店があるのは、各線・飯田橋駅から徒歩4分の場所。
飯田橋・神楽坂エリアにある、隠れ家的な和牛焼肉店『とびうし』のセカンドブランドです。
内装は和の古材を使った、完全個室を7室ご用意しています。

2023年1月、メニューコンセプト変更につき、リニューアルOPENが決定◎
料理長候補や店長候補をはじめとする正社員、アルバイトスタッフを募集しています!
新たに生まれ変わる和牛の名店を、一緒に盛り上げていきませんか?

□■和牛にこだわる新ブランドとしてリニューアル■□
現在は客席の卓上で焼かずに、スタッフがプロの技で焼いてからご提供する“焼かない焼肉”が人気。
お客さまからは「においも煙も気にせずに楽しめる」と好評で、接待や会食に多数ご利用いただいております。

リニューアル後は、新たにしゃぶしゃぶやすき焼き。炭火焼きなど…。和牛にこだわったメニューをご提供予定です。

肉の旨みを引き出す、ジャンルを問わず幅広い料理をご提供する新ブランドに生まれ変わります◎



【 運営会社:株式会社ShiSi 】
私たちが大切にしている理念は3つ。
1)飲食を通して、お客さまの生活を豊かにすること
2)顧客満足を、スタッフの夢や希望を叶えるために還元すること
3)正しい商売に一生懸命取り組み、飲食業界の価値を高めること

コロナ禍の影響によって、大きく変わった飲食業界。
そんななかでも高い志を忘れず、新たな飲食文化の創造と発展を目指しています。

\\若手活躍中!飲食好きが集まっています♪//
既存スタッフは20~30代が中心で、男女はほぼ半々。
年齢の近いメンバーが、独立やキャリアアップを夢見ながら、日々切磋琢磨しています◎

「料理が好き」「接客が好き」「食べることが好き」
自らの“好き”なことをいかして、お客さまや仲間に喜んでもらうことを目指す会社です!

~・当社のここがポイント!・~
独自の仕入れルートを確立しています
グループ会社でドバイなどへの和牛の輸出や、もつ鍋専門店を手がけています。
そのため、国産黒毛和牛のメス(A5)・内臓などの仕入れに強いルートをもっています!
ノウハウをいかして、リーズナブルかつ高品質な和牛のご提供を実現できております。

店舗ごとの個性を大切にしています
当社は同ブランドを複数出店するチェーン展開ではなく、1店舗ごとにメニュー開発をおこないます。
さらに、新食材を取り入れたり、食材の仕入れ先の開拓に挑戦できたり…。
大きな裁量で店舗運営に取り組めるので、スキルアップにつながること間違いなしですよ。

産地の視察や繁盛店視察など、飲食業に関する知識を深める機会も豊富。
「ゼロからでも、しっかり飲食について学びたい」という方にぴったりの環境です!!

==《採用担当者から求職者へのメッセージ》==
2020年に創業したばかりの当社。
今はまだ6店舗の小さい企業ですが、今後もどんどん新規出店していく予定です!
母体は、100店舗を超える飲食店を運営している成長企業。
当社はその子会社にあたるので、安定感も抜群です◎


そんな基盤のもと、個人店のような裁量で食材探しやメニュー開発に携われるのが魅力。
ゼロから飲食業を学びたい方や将来独立を考えている方、新たな飲食店ブランドを生み出すことに関わりたい方はお問い合わせください。

グングン勢いにのる当社で、あなたの経験ややる気を活かしてともに成長していきませんか?
みなさまのご応募を、スタッフ一同お待ちしております!!
<応募先>和牛しゃぶしゃぶ・地酒 とびうし離宮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。