オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 境港かに料理・海鮮すし居酒屋 ごっつお 上野駅前店

「境港かに料理・海鮮すし居酒屋 ごっつお 上野駅前店」の求人情報

[ サカイミナトカニリョウリカイセンスシイザカヤゴッツオウエノエキマエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 上野駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区上野6丁目14-6 山田ビル 5階 [地図]
定休日
運営 株式会社ヤマダフードシステムズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 境港かに料理・海鮮すし居酒屋 ごっつお 上野駅前店

◆□◆□◆□◆□◆
気軽に楽しめる、カニの居酒屋
JR上野駅、徒歩1分
安定企業で、安心して働けます◎
◆□◆□◆□◆□◆

カニを気楽に居酒屋スタイルで!
この店は「もっと気軽に、カニを楽しんでいただきたい」との思いから生まれました。

カニの店と聞くと扱ったことがなく不安に思われるかもしれませんが、
基本は居酒屋ですのでそんなことはありません。
カニ料理も飲食店でのご経験がある方でしたら問題ありません。

---------------------------

■和の落ち着いた雰囲気
店内は、木目と塗り壁を基調とした落ち着いた雰囲気。
普段なかなか食べられないカニを、ふらっと立ち寄り、
リーズナブルに楽しんで頂けるのが当店の魅力です。

■働きやすい環境を大切にしています
当店は高給与+高待遇。
お客様に笑顔を届けるには、スタッフが笑顔でなくてはいけません。
楽しく長く活躍してほしいから、働きやすい環境を整えています。
例として充実の厨房設備、喫煙室完備など。
また、スタッフは23:30までには退店できます。
他にはない業態のため、お客様の注目度が高く、
集客力・収益力も高いため、それらが実現可能となります。

■完全週休2日制
弊社は完全週休2日制で、毎週しっかりと休日を取ることができます。
現状で全員がそれを達成しています。
ON/OFFをしっかりと分けて頂けます。

■昇給は年1回・賞与は年2回!各種社会保険も完備
20~50代のスタッフがムリなく活躍しています。
また、一人ひとりの個性を活かした「キャスティング」を大切にし、
自分のスタイルにあった働き方ができる環境です。

---------------------------
【運営:株式会社ヤマダフードシステムズ】

現在、カニの店を上野周辺で2店舗運営
*かに食べ放題 ごっつお 上野広小路店 (33坪)
*かに居酒屋  ごっつお 上野駅前店 (53坪)

弊社は創業50年。
今後も安定した経営を保ちつつ、成長を続けてゆきます。
※店名「ごっつお」は方言で「ごちそう」

《随時見学受付中!》履歴書は不要です。
働き方や待遇など、ご質問も歓迎!
まずはお気軽にお問合せください!

▼▼▼先日、店の動画をUPしました▼▼▼
アメリカ人カップルが当店で食事した時のものです。
(直では飛びませんので、貼付をお願いいたします)
https://www.youtube.com/watch?v=Cqadg4dTV2Y
<応募先>境港かに料理・海鮮すし居酒屋 ごっつお 上野駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。