オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. UNI COFFEE ROASTERY 赤レンガ倉庫

「UNI COFFEE ROASTERY 赤レンガ倉庫」の求人情報

[ ユニ コーヒー ロースタリー アカレンガソウコ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お洒落カフェ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩10分 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県横浜市中区新港1-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お洒落カフェ> UNI COFFEE ROASTERY 赤レンガ倉庫

■□…━━…━━…━━…━━
~2022年12月にNEW OPEN~
横浜を中心に展開する人気カフェブランド
シンプルなおしゃれ空間で働けるチャンス
━━…━━…━━…━━…□■


【人気ブランド新店OPEN!お店の立上げに携わりたい方は必見】
2022年12月に赤レンガにオープンする『UNI COFFEE ROASTERY 赤レンガ倉庫』。
横浜を中心に現在10店舗展開する、人気コーヒーカフェブランドです!
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」と、相談しながら働きやすいお店にしてきましょう!
居心地の良いお店を一緒に作り上げていきたいと思っています。
あなたの力をぜひお貸しください!

★~できるだけシンプルさ心掛けた空間~☆
シンプル×シックを心掛け、できるだけ無駄をそぎ落としたスタイリッシュさが自慢の店内です。
落ち着きある空間で、「ゆったりとした心地よいひと時を過ごしてほしい」そんな想いがあります。
お客様がホッと一息つける憩いの場として、極上のサービスを提供していきましょう!

★~香り高いミャンマーのコーヒー豆を使用~☆
当店で提供予定のコーヒーは、ミャンマー・シャン州の高地で栽培されたコーヒー豆を使用し、店内焙煎します。
フルーティーで香りがよいため、パン・スイーツとの相性も抜群です!
私たちは、コーヒー農家・スタッフ・お客様など、関与してくださる方たちが笑顔でいられる企業を目指しています。
生産者・消費者を繋ぎ、より豊かな社会づくりに貢献していきます!

SDGsへの取り組みもおこなっているんです!
プラスチックごみをできるだけ減らし、環境に優しいサスティナブルなカフェを目指していきます。
お店をより多くのお客様に知っていただき、利用していただくことで、ミャンマー・シャン州の経済発展・健全化をサポート◎
SDGsに興味のある方も大歓迎ですよ!

★~多彩なラインナップ!メニュー開発にも携われる!~☆
コーヒーに合うパン・スイーツも多数ご用意しています。
フレンチトースト・サンド・パフェ・焼き菓子など、旬の食材を使用し、流行を取り入れたメニューたちはどれも既存店で大人気!
メニュー開発にも積極的に取り組んでいるため、スタッフの良い意見をどんどん取り入れて商品化しています。
新しいアイデアや最新のトレンドを柔軟に取り入れ、人気メニューを生み出してくださいね♪

\既存店で働くスタッフについて/
当社で働くスタッフは20~30代と若手が在籍しています。
コミュニケーションを大切にしているため、積極的なアイデア交換が頻繁におこなわれています。
年齢も近いため困ったことがあったら、親身に相談に乗ってくれるスタッフばかり◎
きっとあなたもすぐに馴染めると思いますよ!

人気ブランドの新店で働けるチャンスは今だけ!
スターティングメンバーは大変なこともたくさんありますが、スタッフみんなで作りあげる楽しさややりがいは何にも変えられません◎
この機会を逃さないでくださいね!
<応募先>UNI COFFEE ROASTERY 赤レンガ倉庫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。