オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:35]

「よし邑」の求人情報

[ ヨシムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 蓮根駅より徒歩2分 都営三田線 西台駅より徒歩10分
勤務地 東京都板橋区蓮根2-19-12 [地図]
運営 株式会社よし邑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・懐石料理> よし邑

++日本料理『よし邑(ヨシムラ)』++
地下鉄三田線・蓮根駅から徒歩2分。
昭和44年創業の『よし邑』は、四季折々の日本料理を提供しています。
1千坪を誇る敷地内の幻想的な庭園を眺めながら、表情豊かな日本料理をご堪能いただけるお店です。

総席数は100席、テーブル席をはじめ大小の個室とカウンター席を完備。
慶事や法事、お子さまの七五三祝いのご会食などにもご利用いただいています。

◆◇モダンで温かみのある空間◇◆
コンセプトは“奇をてらわずに、いつまでも残っていくもの、そして新しさとの融合”。
建物は設計士・小坂竜氏が手掛け、モダンな雰囲気と温かみを併せ持った空間です。
樹齢300年・長さ6.2mの木曽檜のカウンターが、自然の息づかいと温かみを感じさせます。

◆◇食材の持ち味を生かす日本料理◇◆
昼・夜ともに、さまざまな会席コースと寿司・鰻重をご用意。
平日のランチタイムは、丼ものやカレーなども提供しています。
季節の食材の持ち味を活かした料理が、当店のこだわりです。

◆◇著名な陶芸家による器の数々◇◆
料理を引き立てる器にもこだわっています。
個室でのコース料理には、名だたる陶芸家による作品を惜しみなく使用。
繊細な味を引き立てるだけでなく、お客さまに見て・触れる楽しさを感じていただいています。

\\こんなスタッフが活躍中です!//
女性を中心に、幅広い層のスタッフが活躍しています。
みんな気さくで、ホールはアルバイトスタッフのみなのですぐに打ち解けられますよ。
分からないことや不安なことは、しっかりサポートいたします!

~■[採用担当者よりメッセージ]■~
面接では、お仕事の進め方などを具体的にお話します。
働き方や勤務開始時期など、気になることは何でもご相談ください♪
はじめはわからないこともあると思いますが、ていねいに指導いたします。
安心してお気軽にご応募ください!

ご応募いただいた方から順に、選考のご案内をいたします。
採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。


ぜひ、お早めのご応募をお願いいたします!
<応募先>よし邑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。