オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 生姜醤油専門 我武者羅 幡ヶ谷本店

「生姜醤油専門 我武者羅 幡ヶ谷本店」の求人情報

[ ショウガショウユセンモン ガムシャラ ハタガヤホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 新潟の生姜醤油ラーメン・つけ麺
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩2分 京王線 幡ヶ谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-1-5 弓ビル 1F [地図]
運営 株式会社 我武者羅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新潟の生姜醤油ラーメン・つけ麺> 生姜醤油専門 我武者羅 幡ヶ谷本店

◆◆ 我武者羅がお客様に対してできること ◆◆
毎日食べたいけど、身体を気にして食べられない、、、ラーメンにそんな印象ありませんか?
我武者羅のコンセプトは、「身体が美味しい 身体が喜ぶ 彩食健美な一杯」。
安心・安全で、毎日食べたくなるようなラーメンを作り続けることを信条にしており、
今では週5日のうち1食は我武者羅のラーメンを選んでいただく常連様が沢山いらっしゃいます。

◆◆ 我武者羅が仲間に対してできること ◆◆
”飲食業界でどういきていくか”を真剣に考えてますか?
独立希望の方が多いですが、生存率が低い飲食業界でも本当に独立したいと思いますか?
独立を経験した私からすると、正直お勧めしません。
なぜなら、ラーメン業界ではオープンから1年以内に4割が閉店すると言われています。
当社は19年目。色々な壁にぶち当たってきましたが、その壁を仲間と一緒に乗り越えてきました。

30代までは目先の利益追求に走ってきましたが、自分も従業員も年齢を重ねてきて、
この先に仲間と飲食業界で生きていくにはどうしたらいいかを今真剣に考え続けています。

飲食業界で絶対必要な体力は悲しいことにどんどん衰えていきますよね?
一方で知識はどんどん増えていく。それを活かせる場所を当社では用意しています。
例えば、、、
・ライフプランに合わせて、我武者羅が従業員の地元に出店→譲渡
・複数のFC店を構えそのSVポジションとして活躍

飲食業界で働き続ける方法を、我武者羅で見つけてみませんか?



\\ 運営会社:株式会社 我武者羅 //
社長を務めるのは、有名ホテルやフレンチレストランで修業を積んできた蓮沼司。
ホテルや町場のフレンチを約10年修行した後、これまでの経験を活かせる場としてラーメン業界を選び、経営者としてスタート!
さまざまな試練を乗り越え、2005年には独立を果たし、現在は7店舗を手がける安定企業に成長!
2008年からは台湾・香港・マカオ・中国の約15店舗をプロデュースし、国内外でコンサルタントとして味のプロデュースを手がけてきました。
競争の激しい東京のラーメンシーンで、地元・新潟のご当地ラーメンの魅力を発信し続けています。

□■ 『株式会社 我武者羅』 店舗一覧 ■□
◎生姜醤油専門 我武者羅 幡ヶ谷本店
◎背脂煮干中華そば 我武者羅 幡ヶ谷店
◎背脂煮干中華そば 我武者羅 初台店
◎小麦と肉 桃の木 新宿御苑店
◎ラーチャン専門 我武者羅 橋本店
◎ラーチャン専門 我武者羅 蒲田店
◎ラーチャン専門 我武者羅 四谷店
<応募先>生姜醤油専門 我武者羅 幡ヶ谷本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。