オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪王将 荏原中延店

「大阪王将 荏原中延店」の求人情報

[ オオサカオウショウ エバラナカノブテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理の店内飲食・テイクアウト・デリバリー併設店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急池上線 荏原中延駅より徒歩1分 東急大井町線 中延駅より徒歩7分
勤務地 東京都品川区中延3-1-7 [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 環宇株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理の店内飲食・テイクアウト・デリバリー併設店> 大阪王将 荏原中延店

■□…━━…━━…━━…━━
あの『大阪王将』のFC店舗の募集です☆
地域に根ざしたオリジナルメニューもあります

和気あいあいとした、堅苦しくない職場
楽しく元気に、お店を営業しています♪
━━…━━…━━…━━…□■


◇=◆ 駅近の賑わいあふれる『大阪王将』 ◆=◇
東急池上線・荏原中延駅から徒歩1分ほど、駅近の好立地◎
それぞれの地域に適したニーズで、オリジナルメニューも豊富にご用意している『大阪王将 荏原中延店』。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今回の募集では、欠員がでるため人員を確保することが主な目的です。
10月・11月にそれぞれ1名ずつ退職し、どちらもたくさんシフトにはいっていただいていたフリーターの方でした。
そのため、アルバイトスタッフを急募しています!

退職理由はどちらも引っ越し、ありがちな人間関係のいざこざは一切ありません。
むしろとても仲がいい職場で、退職をとても惜しんでいます、、
居心地のいいステキな職場なので、安心して飛び込んできてくださいね♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※近隣に『大阪王将 荏原町駅前店』がありますが、当店とは別の店舗です。お間違えのないようにご応募ください。

ランチどきにはサラリーマン・職人さん、ディナーにはサラリーマンやファミリー層が、メインでご来店。
『大阪王将』はある程度店舗ごとでメニューに自由が利くので、この店舗独自メニューも豊富にご用意しています。
これからも荏原中延に住む方々に愛されるような、地域密着型の店舗を目指して営業していきます☆

◇=◆ 定番メニューはもちろん「元祖餃子」 ◆=◇
強力な火力が持ち味のガス焼成機で焼き上げたこだわりの餃子で「餃子地域一番店」を目指しています。
『大阪王将』の元祖焼餃子はセントラルキッチンでつくる出来合いのものではなく、お店で手巻き。
それが、食感と風味豊かな味わいをお客さまにご提供することを可能にしています。

餃子をスピーディーに包むのも、おいしさの条件。
職人が餃子を包むスピードは、速いほうがいいとされています。
餃子を手に持っている時間が長いと手の熱が餃子に伝わってしまい、鮮度の低下につながってしまうから。
手に持っている時間を短くすることによって餃子に手の熱が伝わりにくくなり、鮮度がより保たれるのです。
最も速い人で2秒に1個(!)の餃子を包みます。

◇=◆ ほかの中華メニューにもこだわりあり ◆=◇
醤油・塩・味噌・豚骨と揃うラーメンは、ほかのメニューと併せて楽しめるようにあえてシンプルな味付けに。
炒飯・唐揚げ・ふわとろ天津飯なども安定の人気です!
定番メニューにもひと手間をかけて、クオリティーを高める努力をつねにおこなっています。
また『大阪王将』では食材にもこだわり、安心・安全が徹底された契約農家・組合から仕入れる国産豚・国産野菜のみを使用。
お客さまの「おいしい」を求めて、日々業務に励んでいます。

== 採用担当者から求職者へのメッセージ ==
当店の採用ページを最後までご覧いただき、ありがとうございます。
経験者はもちろん未経験の方でも、丁寧にトレーニングいたします。
地域密着型の店舗で土地柄もあり堅苦しくなく、働いていてお客さまも従業員も気持ちのいいお店を目指しています。

こんな活気あふれる職場で、あなたも楽しく働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>大阪王将 荏原中延店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。