オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

人形町駅徒歩1分◆業績好調につき人材強化中!人柄&やる気を重視◎経験者優遇!未経験の方も歓迎します!

「人形町きく家」の求人情報

[ ニンギョウチョウ キクヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩1分 都営浅草線 人形町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町1-5-10 [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祭日
運営 有限会社きく家
人形町駅1分、メニューのない本格和食の店
人形町駅1分、メニューのない本格和食の店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜 試用期間あり:3カ月(試用期間中の月給21.8万円)

固定残業時間20時間(3万円)を含み、超過分は別途支給
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎
和食経験者優遇
※人柄を重視しています
勤務時間 10時〜22時30分(実働9h、休憩2.5h)

シフト制※応相談
営業開始までは、仕込み作業となります。
予約状況などにより、午後から出勤の場合もあります。
休日・休暇 月6〜8日休み
週休2日制
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
人形町駅から徒歩1分の好立地!
ドラマ撮影にも協力している和食の名店☆
経験者優遇、未経験の方も歓迎!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【仕事内容】
◎配膳
◎調理補助

お席へのご案内、配膳、片付けなど、カウンター席や個室での接客をお願いします。
温かく、明るく、元気に接客してくださる方に期待しています!
また、厨房にて調理補助業務もお願いします。
毎日献立が変わるので、様々な料理や食材の知識が身につきます。
メニュー開発などにも関われるので、スキルアップができる環境が魅力です。

==ここがポイント==
人形町徒歩1分、隠れた和食の名店です
駅から徒歩1分とアクセスの良さが魅力。
静かな路地裏にひっそりと佇む、情緒あるお店です。
メニューはお任せのコース料理のみ。
その日に仕入れた食材を活かした料理を提供するので、決まったメニューはありません。
カウンター席と完全個室のみで、お一人様から家族、接待など様々な会食に対応しています。
歴史を感じさせる落ち着いた空間で働いてみませんか?

週休2日制、プライベートも大切にできます
勤務は週休2日制、月6〜8日のお休みが確保できるので、プライベートも大切にできます。
年末年始休暇、夏季休暇、GWなど休暇も充実しています。
早番、遅番のシフト制ですが、時間帯などは相談に応じます。
また、予約状況によって、午後からの出勤もあるなど、自由度の高い勤務システムとなっています。

10年以上在籍のスタッフも多数
社員3人のうち2人は、10年以上在籍しているスタッフです。
給与、待遇、福利厚生、休日などがしっかりしていることも、長く安心して働ける理由の一つです。
和食の経験ある方ならより高い目標に向かってスキルアップできます。
また未経験でも、やる気があれば活躍の場はたくさんあります。
働きながら、必要なスキルを身につけることができるので、安心して来てください。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 メニュー開発
<応募先>人形町きく家 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <日本料理> 人形町きく家

木の香り漂う落ち着いた和空間がお出迎え
木の香り漂う落ち着いた和空間がお出迎え
─◆◆メニューのない本格懐石料理のお店です◆◆─
「人形町きく家」は、地下鉄人形町駅から徒歩1分。
下町の路地裏にひっそりと佇む、本格懐石料理のお店です。
歴史を感じさせる落ち着いた佇まいと木の香り漂う空間が特徴です。

お一人様でも気兼ねなく過ごしていただけるカウンター席が6席。
接待などにも利用いただける完全個室は5部屋用意しています。
掘りごたつ式のお座敷で、ゆったりとお食事を愉しんでいただいています。
カップル、ご家族、小宴会、接待と様々なシーンに対応。
いつまでもいたくなるような、心地よい場所を提供しています。

当店には決まったメニューはなく、コース料理のみとなっています。
──旬の食材を最大限に活かすこと。
それが当店のコンセプトです。
その日に仕入れた食材と向き合い、一番よい状態で提供するにはどうしたら良いか。
またお客様のニーズに応え、愉しんでいただくにはどうしたら良いか。
日々、そうしたことを考えながら、宴席を進めています。

おまかせコースは、カウンター席で8000円から、個室で16000円からです。
一皿一皿、目にも美しく、季節を感じていただけるお料理を提供しています。
届いたばかりの魚介や野菜を丁寧に調理し、美しい盛り付けと共にお席へ。

またお料理を引き立てる日本酒も、豊富に取りそろえています。
工夫を凝らしたお料理と共に、お客様に楽しんでいただいています。

─◆◆業績好調につき、体制強化のための人材募集です◆◆─
献立のない本格懐石料理のお店、「人形町きく家」
多くのお客様に支持され、おかげさまで業績も大変好調です。
今後のさらなる成長を見据え、今回体制を強化するための人材募集です。

募集しているのは、社員の調理、ホールのスタッフとアルバイトのホールスタッフです。
和食の経験者優遇ですが、未経験の方も大歓迎!
新しいことに挑戦する意欲、明るさ、元気さ。
そして何よりも人柄を重視して採用したいと考えています。

和食経験者、和食に関心がある方、調理を学びたい方、新しい分野に挑戦したい方。
人形町の隠れた名店で、キャリアアップできるチャンスです!

─◆◆長く在籍するスタッフ多し!働きやすいお店です◆◆─
現在活躍中の社員3名のうち、2名は10年以上在籍しています。
また、アルバイトスタッフは全員10年以上在籍。
定着率がよいのは、働きやすい環境があるから。
仕事もどんどんお任せするので、頑張りがいのある職場です。

気になった方はぜひ一度お店を見に来てください。
ご応募をお待ちしています!
工夫を凝らした料理の数々でおもてなし
工夫を凝らした料理の数々でおもてなし
お一人様にも好評のカウンター席
お一人様にも好評のカウンター席
掘りごたつ式の個室は接待や会食に
掘りごたつ式の個室は接待や会食に
しっとりと落ち着いた個室も人気
しっとりと落ち着いた個室も人気
食材を最大限に活かした逸品ぞろい
食材を最大限に活かした逸品ぞろい
盛り付けや器にもこだわって
盛り付けや器にもこだわって
<応募先>人形町きく家
サービス・ホールの募集
人形町きく家
人形町きく家 [日本料理]
人形町駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給23万円〜