オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月28日 22:20]

【若手活躍中◎】アットホームな地域密着のお店☆リゾットメインのオステリア≪調理スタッフ積極採用≫

「Risosteria Trentatre」の求人情報

[ リゾステリア トレンタトレ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 オステリア
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅より徒歩7分 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩7分
勤務地 東京都江東区深川2-19−1 [地図]
定休日 月曜日・第1、第3火曜日
Risosteria Trentatre
調理&ホールスタッフ大募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間1カ月:給与変動なし
※今までの経験を加味して、給与を決定します
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇
ワインソムリエの資格をお持ちの方優遇
意欲があれば未経験者OK!
勤務時間 10:30~24:00
実働8h・シフト制・休憩2hあり
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 完全週休2日制(あるいは定休日に合わせます)
月8日以上休み
待遇 ▼雇用・労災保険あり
▼独立支援制度あり
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆=================
20~30代スタッフ活躍中!
経験豊富なシェフが営むオステリア☆
将来役立つスキルが身につきます◎
=================◆◇



【 仕事内容 】
◆接客
◆料理やドリンクなどの配膳・下げ膳
◆会計業務
◆開店準備・閉店作業
◆そのほか、ホール諸業務

接客や配膳、会計業務などのホールにまつわる業務をメインでお任せいたします。

これまで培ってきたスキルや知識をいかし、魅力あふれる店づくりにご協力ください。
経験が浅い方でもやる気・意欲さえあれば大歓迎!
先輩スタッフたちがしっかりと丁寧に指導いたします。


【ここがポイント】
確かなスキルが身につく
オステリア一筋の当店シェフは、海外経験も豊富な人物。
そんなシェフのもと、本物のサービスや調理技術を学べるチャンスです!
海外研修や生産者訪問もあり、資格取得も支援。
将来役立つスキルが確実に身につきます。

独立支援制度あり
当店は、夢に向かって前進したい方を応援します。
将来的に独立をお考えの方はぜひお声がけください!
飲食店の経営ノウハウや心構えなど、惜しみなく伝授いたします。

完全週休2日でプライベート充実
ワークライフバランスがしっかり取れる環境をご用意。
飲食店にはまだ珍しい、完全週休2日制を採用しています。
プライベートも充実させながら、無理なく継続して働けます。

【求める人物像】
●明るく元気な対応ができる方
●人と接することが好きな方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方
●将来独立を考えている方

==========
ワインソムリエの資格をお持ちの方は優遇いたします。
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>Risosteria Trentatre 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <オステリア> Risosteria Trentatre

Risosteria Trentatre
若手スタッフ活躍★仲が良くアットホーム
・◆・------------------
リゾットが主役のオステリア
オープンして約1年の、まだまだこれからのお店です★

地域の方々を中心にリピーター率が高いのが特徴
顔なじみのお客さまと楽しく会話をお願いいたします♪
------------------・◆・


==【 気軽にお酒を楽しんでいただくオステリア 】==
お店の場所は、半蔵門線・清澄白河駅から徒歩7分、東西線・門前仲町駅からも徒歩7分ほどの、2つの駅のちょうど中間に位置する閑静な住宅エリア。
『Risosteria Trentatre(リゾステリア トレンタトレ)』は、リゾットを主役にしたオステリアです。

店名の『Trentatre』はイタリア語で「33」の意。
オーナー・濱本圭亮が数々のイタリアンで経験を積み、33歳で独立したことに由来します。
2021年11月のオープン以降、多くのリピーターを獲得中の、いま勢いにのっているお店です!

●<募集の背景>●
今回の募集は、調理&ホールスタッフを広く採用することが目的です。
地域密着型店としてもっと魅力的なお店にしていくために、経験豊富なあなたのアイデアを必要としています★

==【 当店の特徴 】==
++スタイリッシュな一軒家のお店++
お店は、黄色の外壁が印象的な2階建て一軒家。
1階のカウンター席は、調理のライブ感が味わえるオープンなつくりです。
また、奥にはテーブル席・カウンター席も完備。
2階にはロングテーブルを並べています。

お客さまのご利用用途は、夫婦やカップルがカウンターでデートをしたり、テーブル席で家族連れが食事を楽しんだり。
遅い時間に1人でふらりと立ち寄る男性など、さまざまな使い方をされているお店です♪

++リゾットが主役の「オステリア」++
オーナーがイタリア滞在中に住んでいた街のヴェルチェッリは、リゾットをよく食べる米どころ。
日本ではパスタやピザは多いのに、なぜかリゾットの店は少ないとふと思いつきました。
そこで「お米文化の日本人にリゾットはハマるはず!」と考えたことがきっかけです。

しかしリゾットをコンセプトに掲げて他店との差別化をしつつも、あくまで軸は「オステリア」
だからこそ店名は、リゾット+オステリアの「リゾステリア(Risosteria)」としています。

メニューは前菜・メイン・パスタ・デザートまで多彩なラインナップ。
ワインとともに、お客さまがゆったりとした時間を楽しめる構成にしています。
また、頻繁にご来店いただくお客さまのために、料理のブラッシュアップや品数の充実をはかっています!

==【 オーナーの経歴と当店のオープンまでの過程 】==
都内やイタリア現地で料理人として13年、コロナ禍を機に独立を決意。
現オーナー・濱本は製菓学校を卒業したものの、最初に就職した先のカフェで調理場にまわされたことをきっかけにイタリアンの料理人として歩みだしました。

渋谷『タロス』や田町『リストランテ ラ チャウ』などのイタリアンで経験を積み、イタリア・ピエモンテ州のレストランでも2年ほど修業。
帰国後は渋谷『ペタロ』の立ち上げを経て池尻大橋『ラ ビッタ』のシェフに就任したものの、2020年4月コロナ禍の影響で同店は閉店。
そのことが、独立に向けて動き出すきっかけになりました。

当時、最初の緊急事態宣言が発令されて飲食店は混乱の最中。
休業している店も多く、なかなかやりたいと思う仕事が見つかりませんでした。
昔から独立は考えていて、このタイミングで独立しようと決意。
渋谷のイタリアン『マンマルイーザステーブル』を間借りし、独立前の腕試しとして知人とともにポップアップレストランを2021年1月から4か月ほど営業。
そこで得たお客の感想から料理のブラッシュアップをはかり、独立へと繋がりました。

●<求職者の方へ>●
スタッフを採用して体制が強化され次第、今後の出店も検討しています!
オーナーの想いがたくさんつまった当店で、あなたも一緒に働きませんか?

みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
オーナーの想いがたっぷりつまったお店★
オーナーの想いがたっぷりつまったお店★
スタイリッシュな外装◎
スタイリッシュな外装◎
リゾットをコンセプトにしています
リゾットをコンセプトにしています
地域密着型のお店づくりを意識しています
地域密着型のお店づくりを意識しています
ワインの知識も学べます
ワインの知識も学べます
<応募先>Risosteria Trentatre
店長候補・マネージャーの募集
Risosteria Trentatre
Risosteria Trentatre [オステリア]
清澄白河駅より徒歩7分 門前仲町駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円