オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くうのむ ちゃのま

「くうのむ ちゃのま」の求人情報

[ クウノム チャノマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 石神井公園駅より徒歩5分 西武新宿線 上石神井駅よりバスで17分、徒歩40分
勤務地 東京都練馬区石神井町2-13-5 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> くうのむ ちゃのま

。●○。●○。●○。●○。●○。
募集自体が初めてのレア求人◎
今後の出店計画に伴う新規メンバー大募集♪
。●○。●○。●○。●○。●○。


当店があるのは、石神井公園駅から徒歩5分の場所。
刺身・肉・野菜を使用した、創作料理が自慢の居酒屋です★彡

この度、大泉学園にて新店舗【こころの】をオープン!
今まで1店舗で切り盛りしてきましたが、業績好調につき状況が大きく変わっています。
そこで、新たなスタッフの採用を決定しました♪
今後、当店の管理・運営をお任せできる店長候補を積極採用中です!

~::★ 開放的なキッチンでお客さまをお迎え ★::~
代表が独立前に働いていた、居酒屋での修業を経て立ち上げたお店♪
お客さまには、キッチンの臨場感を味わってほしい…。
そんな想いからこだわった、フルオープンキッチンの店内が特徴です!
どこにいても店内の隅々まで目が届き、お客さまとのコミュニケーションを楽しめますよ◎

その居心地の良さから、常連さんも多数ご来店されます!
「今日のおすすめは?」なんて、お客さまから声をかけていただくことは日常茶飯事★
店内はいつも、笑顔と活気に満ちあふれています♪

~::★ ホッとできる一品料理でおもてなし ★::~
さまざまなメニューを取りそろえていますが、人気なのはトンカツです。
口コミで聞いて、足を運んでくださる方もいるほど!
サクサク&アツアツの状態で、お楽しみいただいております♪

カウンターには、たくさんのおばんざいを並べているのも特徴のひとつです。
毎日来たいと思ってもらえるような味わいを追求し、まごころ込めて調理しています!

\** 若手活躍中♪チーム力に自信あり! **/
社内で活躍している社員は、代表を含めて4名。
ゆくゆくは1店舗に社員2名体制で、月の休日を必ず8日取得できるようにしていきたいです。

また、アルバイトの離職率はなんと0%!!
退職される場合は、卒業や就職などの大きなイベント時のみです。
スタッフ同士とても仲が良く、連携力が高いので働きやすさはバツグン★彡
頼もしい仲間ばかりなので、“One Team”でお店づくりにも取り組めますよ◎

あなたの夢を全力応援!!
誰にでもある"こんなことをしてみたい,やってみたい"。
ただ勇気がなく踏みだせない…
そんな方を当店では全力応援!!

あなたのやりたいを実現するためにバックアップはお任せください!
やりたいを実現したい。そんな方の応募もお待ちしております!!!

.+。*◆ 採用担当者からメッセージ ◆*。+.
おかげさまでスタッフの縁に恵まれ、今回が求人を出して募集をする初めての試みです。
そんな環境の良さがウリの当店!
これからどんな方に会えるのか、スタッフ一同ワクワクが止まりません♪
転職に不安を抱えている方もまずは一度お話だけでもしてみませんか?

「地元で独立したい」
オーナーも店舗での修行を経て独立している為、自身と同じように修行したい方を
大募集しています!
もちろんこの店舗で働き続ける選択肢も歓迎です☆彡
「お客さまに本当に喜んでもらえるお店を運営したい」

>>そんな想いのノウハウを惜しみなく提供します♪
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>くうのむ ちゃのま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。