オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「YAKITORI ORI」の求人情報

[ ヤキトリ オリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き鳥/創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩3分 りんかい線 大井町駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東大井5丁目5-8 SAMI第3ビル [地図]
定休日 不定休
運営 BROWNIE&DIGITAL株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥/創作料理> YAKITORI ORI

===============
◇*2023年2月 NEW OPEN*◇
大井町駅チカ◎洗練された焼鳥屋
採用後は即店長!多店舗展開も計画中
===============


街としても開発が進んでいる大井町。
駅から徒歩2分、商店街通りに新たな焼鳥店がオープンします。

=◇新しいお店の店長となる方を募集中!◇=
店長としてお店をお任せできる方を求めています!
地域のニーズを敏感にキャッチし、メニュー考案やお店作りに、自由にあなたのアイデアを活かしてください。

現在、内定しているスタッフは副店長候補となる20代の男性1名のみ。
オープニングスタッフとして、これから集まるスタッフたちとも意見を交わしながら、自由に店舗を運営してくれたらと思います。

=◇炭火焼鳥と豊富なお酒◇=
料理は炭火で焼く焼鳥がメイン。
「焼く・煮る・揚げる」 をコンセプトに、シンプルでありながら飽きのこない、手作りの美味しい料理を提供することを目指します。
お酒は福岡の人気酒店をアドバイザーに迎え、お料理に合う日本酒やワインをラインナップ。
仕事を通じてお酒の情報を豊富に仕入れることも可能です。

=◇センスあるオシャレな空間◇=
内装は人気店を手掛けるデザイナーが手掛けた、落ち着きのあるシンプルモダンなつくり。
5坪の小さなお店ですが、その狭さを活かしてお客様と近い距離でコミュニケーションを取り、居心地の良い空間を作っていきたいと考えています。

駅から近い商店街通りにあるので、近隣にお住まい・お勤めの方も仕事帰りにふらっと気軽に立ち寄れるお店です。
客層は20代後半から60代まで、幅広い層を見込んでいます。
カウンター席でコミュニケーションを楽しみながら、美味しい焼鳥やお酒を味わっていただきましょう。

=◇店長としてやりがい十分!多店舗展開も計画中◇=
経営陣との距離が近く、大きな裁量をお任せするので、スピード感のある自由なお店作りができます。
一緒に働く仲間だからこそ、あなたの意思・想いやアイデアは尊重します。
経営陣と現場の考えをお互いに尊重しあいながら、より良い店舗運営を実現していきましょう!

今後は当店を旗艦店とし、多店舗展開を計画しています。
これから店舗が増えていくので、店長からマネージャーへ、さらに上のステップを目指していくことも可能です。
新しいお店を盛り上げ、そして会社とともに成長していきましょう!

まずはお気軽にご応募ください!あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>YAKITORI ORI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。