オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天冨良 麻布よこ田 銀座別邸

「天冨良 麻布よこ田 銀座別邸 」の求人情報

[ テンプラアザブヨコタギンザベッテイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 8年連続ミシュランガイド掲載の天ぷら店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-12 KNビル B1F-B [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社FIERTE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <8年連続ミシュランガイド掲載の天ぷら店> 天冨良 麻布よこ田 銀座別邸

=====================
◇本物の天ぷらを味わえる会席料理店◇
ミシュランガイド掲載店で、経験を積みませんか?
経験者・未経験者ともに大歓迎◎
=====================


〜◆〜『天冨良よこ田』〜◆〜
銀座駅から徒歩3分。
素材からこだわり抜いた料理を提供している『天冨良 よこ田』。
ミシュランガイドで8年連続一つ星を獲得している当店。
2021年より主人・横田の信念を引き継ぎ、2代目大将が新境地を展開しています。

~◎* 洗練された店内で最高のひとときを *◎~
店内は洗練された落ち着いたデザイン。
カウンター席では、店主の妙技を間近で感じることができます。
個室も完備しているので、接待や特別な日のお食事にもご利用いただいています。

~◎* こだわりのおまかせコース *◎~
当店は、おまかせコースのみのご提供。
こだわりの油と衣を使用し、火力を調節しながら丁寧に仕上げた天ぷらは、衣の香ばしさと魚介の風味がたまらない逸品に仕上がります。

また、料理には厳選された旬の食材を使用。
最高級の素材を取り揃えるため、河岸の馴染みの仲買に長年通い続けるのが店主のこだわりです。
食材の味を活かすことを大前提とし、1番おいしさを感じられる調理法でご提供しています。

~◎* 幅広い年代のスタッフが活躍中 *◎~
当店では、現在20〜50代の男女スタッフが活躍中です。
社員とアルバイトはほぼ同じ人数。
役職関係なく、分け隔てなく協力しながら仕事に取り組んでいます◎
若手スタッフも積極的に意見を出し、チャレンジできる環境です!

〜◆〜安心して働ける環境◎年次離職率は10%以下!〜◆〜
会社と現場がお互いのコミュニケーションを大切にしているため、風通しがよい環境。
労働環境や福利厚生も随時改善しているので、安心して働いていただけます。
和食料理人として、思う存分ご活躍ください◎

〜◆〜入社3ヶ月で10万円以上昇給も!〜◆〜
当社では、あなたの頑張りを正当に評価◎
年4回の昇給チャンスや、さまざまな売上インセンティブなどでスピーディーに還元!
入社1年で月給60万円達成した人や、年収700万円台のスタッフもたくさん活躍しています◎

【 求職者の方へメッセージ 】
「勤務経験がないので不安」
「仕事を覚えられるか心配」
こんな不安を抱えている方も、ご安心ください!

私たちは、お店と一緒に成長してほしいと考えています。
『天冨良よこ田』をもっと多くの方に利用してもらうため、素敵なお店づくりをしていきましょう。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>天冨良 麻布よこ田 銀座別邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。