オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つけ蕎麦の阿国 池袋店

「つけ蕎麦の阿国 池袋店」の求人情報

[ ツケソバノオクニ イケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 つけ蕎麦
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-40-4 TKW2ビル [地図]
運営 つけ蕎麦の阿国

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ蕎麦> つけ蕎麦の阿国 池袋店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
成長が著しい企業が新たな挑戦をしようと計画中!
既存店舗を盛り上げてくれる&一緒に挑戦してくれるスタッフを積極採用◎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【募集背景】
今後、どんどん店舗展開をしていき、当店の魅力・料理を様々な方に届けたいと考えています。
そのために体制強化を行うため、人材を積極採用中!
店長候補から一般スタッフ、アルバイトスタッフまで大募集しています◎

◆『つけ蕎麦の阿国』はこんなお店
各路線、池袋駅から徒歩すぐ!
池袋エリアで大人気のつけ蕎麦店です。
店内に入れば、木や葉など植物をイメージした空間。
温かく、優しい雰囲気であり、SNS映えするフォトジェニックなお店です★
店舗規模も広すぎず、狭すぎないちょうどいい広さです。
右往左往する店舗でもありませんので、のびのびと活躍できますよ!

◆一味違ったつけ蕎麦!
こだわりは多数!
当店の蕎麦は「挽きたて」「茹でたて」「打ち立て」の蕎麦を、甘辛い返しで食べるというのが特徴です。
そして何より、スープに独創性あり!
動物系・魚介系・野菜系を長時間煮込んだ特製スープであり、誰もがハマる激辛スープとなっています。
その他、スープを引き立てる具材も豊富。
一品料理も丁寧に手作りで提供します!

〜 和気あいあいとした職場! 〜
社員・アルバイトさんともに多くのスタッフが活躍中!
派閥やグループは一切なく、分け隔てのないアットホームな職場です。
髪型、髪色、ピアスなどの個性も大切にするお店なので、あなたらしく働けること間違いなし!
スタッフには様々な方がいます。
長年働いてくれるスタッフもいれば、若くして月30万稼ぐスタッフ、学校終わりに頑張ってるアルバイトさんなど。
色んな境遇のスタッフが在籍しているからこそ、すんなりと溶け込める職場環境ですよ◎

【 求職者のみなさんへメッセージ! 】
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
とにかく働きやすい職場です。
キャリア形成を考えた働き方もできれば、限られた時間を有効的に使う働き方もできます。
今後を見据えて、一緒にお店を盛り上げてくれる、成長していける方からの応募をお待ちしています。
まずは面談で、当店についてやあなたについてをお話ししましょう!
ご応募お待ちしています。
<応募先>つけ蕎麦の阿国 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。