オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:27]

※ 現在募集は終了しています

「中華そば いしずゑ 柏店」の求人情報

[ チュウカソバ イシズエ カシワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華そば
最寄駅 東武野田線 逆井駅より徒歩15分 東武野田線 増尾駅より徒歩19分
勤務地 千葉県柏市南増尾1-25-38 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社トノマル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇◎
勤務時間 8:00~25:00の間でシフト制
◆実働8時間・休憩あり

≪シフト≫
早番…08:00~18:00(中休憩2時間)
遅番…15:00~25:00(中休憩2時間)
終電考慮
休日・休暇 月4~5日
◆有給休暇
◆産休・育休
◆慶弔休暇
産休・育休 有給休暇
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆独立支援制度あり
◆社員旅行あり
◆バイク・車通勤OK
◆髪型自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・
\2022年9月にOPENしたばかり/
一緒にお店づくりをしていきましょう!
ぜひ、あなたの力を貸してください◎
----・----・----・


【 仕事内容 】
◇ホール接客対応
◇店舗運営・管理
◇スタッフ育成・管理 など
ホールの現場業務をメインに店長業務もお任せします。

\ココがポイント/
◆◇破竹の勢いで出店が続く成長企業◇◆
当社は、飲食業駆け出し1年で新店7店舗を続々とOPENさせ、さらに加速予定。
多くのお客様に支えていただき、業績は好調◎
今後は待遇も充実させ、さらに働きやすい環境づくりに注力します!

◆◇経験者優遇します◇◆
スキル・能力がある方には、どんどん仕事をお任せします。
経験をいかしながら、ワンランク上へとスキルアップを目指せますよ♪
経験がなくても、やる気のある方は大歓迎★
イチから丁寧に指導します!

◆◇20代の若手が活躍する企業◇◆
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
若いうちにスキルを磨きたい方は必見です。
この機会にぜひご応募くださいね!

【 こんな方を歓迎します 】
◎オープンしたばかりの注目店で働きたい方
◎チームで協力して物事に取り組める方
◎組織でキャリアアップしたい方
◎社交的で人と話すことが好きな方
◎意欲があって前向きに仕事に取り組める方
◎将来自分のお店を持ちたい方

少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください!
下記「応募する」をクリック☆24時間受け付け中です!
あなたからのエントリーお待ちしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>中華そば いしずゑ 柏店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <中華そば> 中華そば いしずゑ 柏店

◆◆━━━━━━━━━━━・・・・・
2022年9月末にOPENしたばかり!
1年少しで7店舗拡大⇒今後も加速予定◎
若手が活躍できる成長企業
・・・・・━━━━━━━━━━━◆◆


\\店長候補の採用を強化中◎若いうちに経験値UPしませんか!//
当社は20代の若手スタッフが多数在籍!
挑戦・成果を出してくれる方は、どんどん次のステップに進んでいただけます◎
若いうちからさまざまな経験を通して、グングン成長できる環境。
実力のある方は、即戦力となって活躍可能です☆
「これから飲食業界でがんばっていきたい」という意欲のある方は大歓迎です!

◇◇【中華そば いしずゑ】◇◇
2022年9月30日、ラーメン業態の新ブランドとして柏店がOPENしました。
続いて松戸店が22年12月末にOPEN予定!
出店の勢いが劣ることのない、今大注目の中華そば店です◎

当店はOPEN前から多くの方に注目され、初日は平日にも関わらず大行列となりました。
現在も開店前に並んでくださるお客さまが多く、連日にぎわいを見せています。
さらに幅広い年齢層のお客さまに愛される店舗を目指したいと思っています。

…◆”トノマル”の新ブランドとして◆…
『王道家』とのタッグですでに成功を続けている”トノマル”。
新しいブランドは、柏の名店『AKEBI』で修業を積んだ店主が手がける中華そばです。
繊細ながらも深いコクを感じられるスープと、菅野製麺の中細麺が絶妙なバランスを生み出しています。
やわらかい分厚めチャーシューも絶品。濃厚な味玉とともに楽しんでいただいています。
また、自家製のワンタンも大人気◎人気すぎて追いつかないこともあるほど…。
ぜひあなたの力を貸していただけたらうれしいです!



◇◇【運営:株式会社トノマル】◇◇
私たちは、飲食店事業だけでなく、飲食店のトータルプランナーとして、さまざまなサービスを提供する企業です。
厨房機器・設備工事・メンテナンス・ 店内装飾など、幅広く飲食店に携わっています。
オーナ様の想いを形にし、そのお店が人気店へと成長していくことが、何よりのやりがいです。
今後もお客様に寄り添い、二人三脚で成長していける企業を目指します。

まだ駆け出しの企業ですが、飲食業態は1年少しで新店7店舗もOPENさせることができました。
安定した経営で、業績も右肩上がり!
今後も出店を加速させていく予定です。
同時に、スタッフのみなさんが腰を据えて長く働けるように、待遇を充実させ働きやすい環境を整えていきます◎

少しでも興味がある方は、お気軽にご連絡くださいね!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>中華そば いしずゑ 柏店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。