オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ZUROZURO RAMEN BAR

「ZUROZURO RAMEN BAR」の求人情報

[ ズロズロラーメンバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ラーメン・バー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 Burleigh Heads駅より徒歩3分 
勤務地 海外Burleigh Heads QLDGold Coast Hwy Shop1/1726 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社イマジンフード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・バー> ZUROZURO RAMEN BAR

◎ ~・~・~・~・~・~・~◎
当社初の海外・オーストラリア出店!
日本で人気のラーメンブランドとコラボ
ラーメン×鶏料理×お酒のマリアージュ★
◎ ~・~・~・~・~・~・~◎


2022年11月に当社初の海外出店が決定!
オーストラリアの観光地として知られるゴールドコーストでオープンする『ZUROZURO RAMEN BAR』。
オーストラリア各地の保養地として活気のある町で、日本のラーメンは、地元民・観光客に人気です!
「ミシュランガイド北海道」「ビブグルマン」などでの輝かしい受賞経歴を持ち、北海道でも名をはせる『MEN-EIJI』とのコラボ店になります。

\海外で自分の実力を試しませんか?/
海外店での勤務になりますので、英語が話せる方は即戦力となって活躍可能◎
もちろん、ラーメン・バーでの勤務経験者も大歓迎!
調理経験3年以上の方、サービス経験1年以上の方を積極採用中です。
車の免許やパスポートがある方は、採用後もスムーズかと思います!
飲食経験がなくても、「オーストラリアで勤務したい」「海外出店に興味がある」そんな方は必見!
この貴重な機会は今だけですよ!

◆◆ 初の海外出店!ラーメン・バー ◆◆
店内はラーメン屋とは思えないほど、カジュアルな雰囲気を演出◎
オーストラリアの新進気鋭のデザイナーが設計した、オシャレな内装です。
ラーメン、鶏料理、お酒の飲めるお店としてオープンします。

札幌にある『MEN-EIJI』は、魚介豚骨醤油がメインのお店。
こだわりの自家製麺を使用し、化学調味料を一切使用しない体に優しいラーメンが人気!
まぜ麺・つけ麺・家系ラーメンなど、いろんなラーメンのスタイルを取り込んだ、今までにない新しいラーメンの在り方を確立しています。

これからスタートする当店は、オージーに受け入れてもらえるようなラーメンを提供予定。
『鶏料理 はし田屋』の鶏料理や、日本酒・ワインなども提供するラーメン・バーを目指します!
あなたのアイデアや意見もぜひ発信してくださいね。
一緒にお店を作り上げていきましょう!

◆◆ 当社で働くスタッフ ◆◆
20~30代の男性のみでワイワイとした雰囲気が自慢◎
社員AP比は2:8の構成です!
今回は、日本人での社員スタッフを3名ほど募集、現地のアルバイトスタッフを採用予定です。

当社のスタッフはみんな調理・接客の両立をオールマイティーにこなします。
店舗運営やマネジメントなど、さまざまな業務に携われるので、「やってみたい」ことにどんどん挑戦できるのも魅力ですよ!
「いずれは独立したい」「海外で店舗を立ち上げたい」そんな想いの方も大歓迎♪

\\ 社員の声をご紹介 //
★店舗スタッフAさん(入社1年目)
「自分のお店を持ちたい!」という夢への修行のため入社を決意。
入ってから驚いたのは、教育体制がとにかくしっかりしていること!
ホール・キッチンともにベテランが多いので凄く勉強になります。
実践で学びを得られるので、毎日新たな発見がありとても楽しいです♪

★店舗スタッフBさん(入社3年目)
バイト含め、飲食店ではホール業務しかやったことがなく、キッチンに入る際はとても緊張しました。
ですが…周りの先輩がしっかり教えてくれたので、不安に思うことも徐々になくなりました!
経験がなくとも丁寧に教えてくださるので、安心して飛び込んできてほしいです!


**《 運営会社紹介 》**
当社は札幌に2店舗、東京4店舗を運営しています。
京都で2022年10月28日に『鮨 三つ海』を開店し、来年4月には鶏料理の店をオープン予定です。
またオーストラリアでも『ZUROZURO RAMEN BAR』を2022年11月のオープンに向け、現在準備中です。

会社としての創業は2011年4月ですが、お店の歴史は古く28年以上続くお店もあります。
東京の鶏料理の『はし田屋』・『たけはし』をはじめ…。
旬の海鮮料理を中心に、ワインや日本酒に合うお料理をカウンター席で提供する隠れ家のようなお店『歩路庵 恵比寿』も人気です。

~◇ 店舗紹介 ◇~
●『鶏と卵 はし田屋 本店』…東京都渋谷区渋谷3-15-4
●『鶏鍋と石焼き鶏 はし田屋 中目黒店』…東京都目黒区上目黒1-15-8
●『鶏料理 はし田屋 札幌店』…北海道札幌市中央区北4条西6 毎日札幌会館1F
●『鶏匠 たけはし 六本木店』…東京都港区六本木7-17-19 FREG roppongi second1F
●『歩路庵 恵比寿』…東京都渋谷区恵比寿2-5-7
●『RAD BROTHERS』…北海道札幌市中央区南7条西3 LC弐番館ビル1F
●『鮨 三つ海』…2022年10月28日に京都にオープン
●『ZUROZURO RAMEN BAR』…2022年11月にオーストラリアにオープン

※今後オーストラリアでの店舗展開も計画中◎
一大プロジェクトに携われるチャンスも大いにありますよ!

オーストラリアでの出店を成功させるため、新しい力が必要です!
海外留学がしたい方・オーストラリアに興味がある方はぜひ当店で働きませんか?
みなさんからの、ご応募をぜひお待ちしております!
<応募先>ZUROZURO RAMEN BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。