オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華そば 小麦と醤 松戸店

「中華そば 小麦と醤 松戸店」の求人情報

[ チュウカソバ コムギトジャン マツドテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 中華そば
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 松戸駅より徒歩3分 新京成線 松戸駅より徒歩3分
勤務地 千葉県松戸市松戸1164-1 シエスタビル 1F [地図]
運営 株式会社トノマル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華そば> 中華そば 小麦と醤 松戸店

◆◆━━━━━━━━━━━・・・・・
2022年12月末日OPEN予定
1年少しで7店舗拡大⇒今後も加速予定◎
若手が活躍できる成長企業
・・・・・━━━━━━━━━━━◆◆


\\新OPEN店舗★店長候補の採用を強化中◎//
当社は20代の若手スタッフが多数在籍!
挑戦・成果を出してくれる方は、どんどん次のステップに進んでいただけます◎
若いうちからさまざまな経験を通して、グングン成長できる環境。
実力のある方は、即戦力となって活躍可能です☆
「これから飲食業界でがんばっていきたい」という意欲のある方は大歓迎です!

◇◇【中華そば 小麦と醤】◇◇
2022年9月30日、ラーメン業態の新ブランドとして「中華そば いしずゑ 柏店」がOPENしました。
続いて当店が22年12月末にOPEN予定!
出店の勢いが劣ることのない、今大注目の中華そば店です◎

柏店はOPEN前から多くの方に注目され、初日は平日にも関わらず大行列となりました。
現在も開店前に並んでくださるお客さまが多く、連日にぎわいを見せています。
さらに幅広い年齢層のお客さまに愛される味を目指したいと思っています。

…◆”トノマル”の新ブランドとして◆…
『王道家』とのタッグですでに成功を続けている”トノマル”。
新しいブランドは、柏の名店『AKEBI』で修業を積んだ店主が手がける中華そばです。
繊細ながらも深いコクを感じられるスープと、菅野製麺の中細麺が絶妙なバランスを生み出しています。
やわらかい分厚めチャーシューも絶品。濃厚な味玉とともに楽しんでいただいています。
また、自家製のワンタンも大人気◎柏店では、人気すぎて追いつかないこともあるほどです。
当店のOPENはもう目前◎ぜひあなたの力を貸していただけたらうれしいです!



◇◇【運営:株式会社トノマル】◇◇
私たちは、飲食店事業だけでなく、飲食店のトータルプランナーとして、さまざまなサービスを提供する企業です。
厨房機器・設備工事・メンテナンス・ 店内装飾など、幅広く飲食店に携わっています。
オーナ様の想いを形にし、そのお店が人気店へと成長していくことが、何よりのやりがいです。
今後もお客様に寄り添い、二人三脚で成長していける企業を目指します。

まだ駆け出しの企業ですが、飲食業態は1年少しで新店7店舗もOPENさせることができました。
安定した経営で、業績も右肩上がり!
今後も出店を加速させていく予定です。
同時に、スタッフのみなさんが腰を据えて長く働けるように、待遇を充実させ働きやすい環境を整えていきます◎

少しでも興味がある方は、お気軽にご連絡くださいね!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>中華そば 小麦と醤 松戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。