オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 金麦屋 中野本店

「金麦屋 中野本店」の求人情報

[ キンムギヤ ナカノホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 パスタ専門店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 中野駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩5分
勤務地 東京都中野区中野5-57-7  [地図]
定休日 年中無休
運営 テンポドーロ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パスタ専門店> 金麦屋 中野本店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
東京中野区のパスタ専門店♪
正社員・アルバイトスタッフを募集中◎
母体は熱海のトラットリアのお店です!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


~東京中野区にパスタ専門店をNEW OPEN~
2023年1月のOPENに向けて、現在準備中です!
今回、正社員採用が決まったため、アルバイトスタッフを募集する運びとなりました。
「アルバイトが初めて…」「未経験だから不安…」そんなあなたも心配ご無用★
オープニングから参加し、一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
「やってみたい!」「興味がある!」「経験をいかしたい!」そんな方は、ぜひご連絡ください!
お待ちしております。

◇◆ 毎日通いたくなるコスパ最強のパスタ専門店 ◆◇
「早い・安い・旨い」の3拍子をコンセプトとするパスタ専門店。
「気軽に楽しんでもらいたい」そんな想いのもと、1000円以下というリーズナブルな価格でメニュー提供します。
安心安全にこだわり、国産小麦を使用した自家製麺と、毎日食べても飽きない豊富なパスタソースにこだわりあり◎
中野という立地もあり、ビジネスパーソンを主なターゲットとしていきます。
17席とこぢんまりした店内で、こころのこもったサービスを届けませんか?

【既存店舗のご紹介】
★海幸山幸イタリア料理店『TEMPO D'ORO(テンポドーロ)』…静岡県熱海市福道町
イタリアの郷土料理と、地元静岡・熱海の海の幸、山の幸をご提供しております。
気取らないイタリア郷土料理とお酒が楽しめるお店として、たくさんのお客さまにご利用いただいています。

店名であるTEMPO D’ORO(テンポドーロ) は、イタリア語で「黄金の時間」という意味です。
お友達やご家族と時間を忘れて ゆったりとした「黄金の時間」を過ごしていただく大切な場所でありたい…。
そんな思いを込めてつけた名前です。

★シェフのご紹介
18歳で料理人を志し、西表島のリゾートホテルで修業。
その後、故郷・伊豆へ戻り有名店で腕を磨きます。
料理長を務めた伊豆高原のホテルでは、全国旅行クチコミ料理部門最優秀賞を獲得。
そして知識と技術に更に磨きをかけるため、イタリアと日本を行き来しながら現在に至ります。

▼既存店はこんなスタッフが在籍中▼
20~50代と幅広い年齢層が活躍しています。
男女比1:9、社員AP比3:7の構成で、日々運営中ですよ◎
若手スタッフの育成に力を注いでおり、20~30代と若い年齢で責任ある役職についているスタッフもいます。
未経験からでもしっかり育成するのでご安心くださいね◎

【求職者の方へメッセージ】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
OPEN前のため、ここで詳しくはお伝えできないのですが、現在イタリアンのチェーンに近い業態の開店準備をしております。
チェーンに近い業態になるため、調理業務はそこまで大変なものではありません◎
未経験の方や経験が浅い方も、安心してください。

オープニングメンバーとして働けるのは今だけです!
“自分たちでブランドをつくる”そのオモシロさを体験しませんか?
一緒にブランドを成長させましょう!

\ご応募をお待ちしております!/
<応募先>金麦屋 中野本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。