オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:17]

「Study Abroad Pub」の求人情報

[ スタディ アブロード パブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 英風カフェバー
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩5分 JR山手線 高田馬場駅より徒歩12分
勤務地 東京都新宿区西早稲田2−4−26 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <英風カフェバー> Study Abroad Pub

★☆国際交流カフェってどんな場所?★☆
私たちの会社『株式会社GoGo World』は、留学生をサポートするエージェントです。
主に欧米圏から日本へ留学したいという若い学生を支援。
毎年2000人以上の学生(20歳〜29歳)の日本留学を実現しています。

当社の代表はイタリア人、2008年に語学留学生として来日しました。
事業目標は、外国人が日本に来るためのプロセスを簡易化すること。
その一環として、立ち上げるのが12月3日にオープンする『Study Abroad Pub』です。
●留学生同士が出会い、交流できる場所
●留学経験者や将来海外に行きたい日本人との交流の場所
そんな場所をつくりたいというのが『Study Abroad Pub』のコンセプトです。

日本に来る外国人に留学をアピールすることだけでなく、「海外で外国語を学びたい」「大学で勉強したい」という自信を持ってほしい。
日本のグローバル化には、国際交流の場がとても重要になると考えています。

「Study Abroad Pub」をオープンするのは東京・西早稲田。
このエリアを選んだ理由は
①同エリアにある日本語学校と提携を結んでいること
②日本の大学生や専門学校生が多く住んでいること
留学生と日本の学生が集い、出会う機会の多いエリアだからです。

カフェタイムは、朝11時〜午後5時まで。
学校の前後に訪れ、コーヒーを飲みながら宿題をするようなイメージです。
午後5時からはビールやカクテルを提供。
リラックスした雰囲気の中で、コミュニケーションを取ってほしいと考えています。

☆★英会話スキルを活かして働けます!☆★
新しいスタイルに国際交流カフェ『Study Abroad Pub』。
このたびの新規オープンに向けて、店長候補・サービススタッフを募集しています。
日本の会社ですが、海外で働いているような感覚になれます◎
欧米諸国をメインに60か国以上のクライアントを持つインターナショナルな環境で働きませんか?

たくさんの海外からの留学生が集まる場所なので、語学力は必須。
英会話が堪能な方に来ていただきたいと思っています。
ネイティブ並みに流暢でなくても大丈夫。
相手の話を理解し、スムーズにコミュニケーションが取れる方なら大歓迎です!

国籍は問いません◎
留学経験のある方は大歓迎!
「留学に興味はあるけど、これまでチャンスがなかった」という方ももちろん歓迎します。
語学スキルを活かして働ける場を探している方にぴったり。
オープニングから関われるため、やりがい&面白さもバツグンです!

★☆新カフェの顔になるのはあなたです!★☆
当社のスタッフは現在約50人。
25か国から集まっており、欧米のスタッフが多い会社です。
在籍スタッフからは「自分らしく働ける」「融通が利く」「素晴らしい仲間がいる」といった声が聞かれます。

今回、オープニングスタッフとしてお迎えするあなたに期待することは、お店の顔となるホストとして、すべての運営業務に関わっていただくことです!
若くダイナミックなブランド・企業の一員として、組織内で重要な役割を担い、ステップアップできる機会です。

入社後は、オリエンテーションとトレーニングを実施。
オープンに向けてしっかりと準備を整えていただきます。
そのあとも、個々の業績をしっかりと評価し、年間ボーナスに反映していきます。
頑張った方にはきちんと応えるということも、私たちの責務だと考えています。

☆★語学力+こんな方に期待します!☆★
◆留学経験がある方・留学に興味がある方
◆国際感覚を磨ける場所でキャリアアップしたい方
◆カフェバーを運営できる方・独立を目指している方
◆英語と日本語でのコミュニケーションが可能な方
◆欧米のお客様が来店するカフェバーで働いた経験がある方

私たちは経験やスキルと同様に、人柄も重視したいと思っています。
たとえば、前向きさや明るさもその一つ。
仲間と一緒に楽しく仕事に取り組んでいただきたいです。
また、言われたことだけをするのではなく、主体的に考え行動できることが大切です。
インターナショナルな環境のもと、自由に自分らしさを発揮してくださいね。

将来どんな自分になりたいか、明確なビジョンを持っている方は大歓迎!
新しい場所で、やりがいのある未来を切り拓いてみませんか?
あなたとの出会いを楽しみにしています◎
<応募先>Study Abroad Pub

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。