オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼鳥屋 鳥貴族 八千代台店
NEW! 嬉しい駅近★\年間105日休&連休取得OK◎/メモリアル休暇・社内SNSなどユニークな福利厚生も☆

「焼鳥屋 鳥貴族 八千代台店」の求人情報

[ ヤキトリヤ トリキゾク ヤチヨダイテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成本線 八千代台駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県八千代市八千代台南1-1-4 曽根ビル 1F [地図]
運営 株式会社ジーフェイス
駅から徒歩1分!通勤もラクラクです
駅から徒歩1分!通勤もラクラクです

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26.3万円〜 ※1〜3カ月の試用期間あり:月給や条件に変更はありません
ほとんどの中途入社者が1ヶ月で終了しています!
※固定残業代40時間・74100円〜分を含む
(超過分は別途支給、40時間を超えなくても固定残業代は全額お支払いします。)

◆昇給年2回(4月・10月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆役職手当
◆家族手当(配偶者:月1万円、子1人につき:月1万円)
◆社員寮あり(家具家電付きのマンションに入居可※敷金・礼金は会社負担)
家族手当 日払いOK ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ・学歴不問
・未経験者歓迎!意欲重視の採用を行っています
・職種、業界、社会人未経験者、第二新卒の方も歓迎
勤務時間 15:00〜24:00(シフト制/実働8時間)
※残業は月平均28時間。
\営業時間の短縮もおこない、残業時間を減らす取り組みにも力を入れています!/
休日・休暇 ◆週休2日制(月8日休み・年間休日105日)※シフト制
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(4日)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆メモリアル休暇(1年に1度、好きな日に休むことができます)
※5日以上の連続休暇も取得可能
※希望に応じて土日に休むこともできます
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆マイカー通勤可(駐車場あり)
◆制服貸与
◆食事付き
◆社員旅行(沖縄や有馬温泉等)
◆健康診断(年2回)
◆外部セミナー随時受講可
◆資格取得支援制度(取得費用を会社負担)
◆独立支援制度
◆Payme(給与即日払いサービス)
◆MVP社内表彰制度(毎月各店舗にてMVPスタッフを選出!賞金5千円と賞状を授与)
◆「サンクスギフト」社内専用SNS 「ありがとうコイン」「優しさコイン」といった仮想のコインを、ほかのスタッフに贈れる社内専用のコミュニケーションツールです。貯まったコインは有名テーマパークの年パスや1Dayチケット、店舗で使える食事券などのプレゼントと交換が可能!
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
まずは簡単な接客・調理業務からはじめましょう!
明るく元気な接客ができれば大丈夫◎
調理も切る・焼くなどシンプル作業が多いので、未経験でもご安心くださいね。
小さな一歩も大切にしながら、一緒に歩んでいけたらと思います。

\\当社で働く3つのポイント//
その①ワークライフバランスが叶う◎充実の休日数!
飲食業界のなかでも、当社は休みの多さが自慢です。
好きな日に休めるメモリアル休暇のほか、予定に合わせて土日休みや連休を取得することも可能◎
休日出勤したら社長やマネージャーから怒られてしまうんです(笑)
みなさんには仕事も家庭も大切にしながら、無理なく働き続けてほしいと思っています。

その②若手スタッフがのびのびと活躍中!
当社の平均年齢は28歳!
各店舗とも、20〜30代が中心となってお店を盛り上げてくれています。
少人数ゆえのアットホームさがあり、社長との距離が近いのも当社のよいところ◎
居心地のよさから、アルバイトから社員になる方も多く、定着率が高いのも自慢です!

その③フランチャイズの安定性&将来性抜群!
多数のチェーン店舗展開において、堅実な経営を続けている当社。
なんといっても安定雇用×好待遇が大きな魅力です。
2022年春からは当社初のオリジナルブランドの展開もスタートさせ、さらに大きく前進しています!
5月にも別業態OPENが決まっており、鳥貴族以外のブランドでの応募もOKです。

【こんな方を歓迎します】
◎安定基盤のある会社で働きたい方
◎高待遇+休日充実の会社に転職したい方
◎ワークライフバランスを重視したい方
◎若手世代が多い現場で仲間と一緒に働きたい方
◎新店舗・新ブランドの立ち上げに興味がある方

家庭や趣味など、自分らしさを大切にしながら働きたい方も大歓迎です◎
あなたのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>焼鳥屋 鳥貴族 八千代台店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼鳥専門店> 焼鳥屋 鳥貴族 八千代台店

一緒に楽しく働きましょう♪
一緒に楽しく働きましょう♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■
\20〜30代の若手スタッフが活躍中/
安定基盤で高待遇!プライベート充実◎
メモリアル休暇・社内SNSなどユニークな取り組みも☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■


★☆ 『鳥貴族』 ☆★
360円という均一価格の焼鳥を展開する人気ブランド『鳥貴族』。
信頼できる生産者から仕入れる国産食材を、こだわりの調理法で提供する焼鳥&一品料理が自慢です。
創業以来、リーズナブルな価格ながらお客さまが感動できる料理・サービスを提供してきた焼き鳥専門店です!

\\売上がコロナ前の水準に回復◎新業態も開発中!//
一般的な居酒屋業態では、コロナ前の40%〜60%程度の売上と聞いております。
しかし、当社の『鳥貴族』店舗は他社と比べて堅調に推移しています。
2019年(コロナ前)と対比して100%を超え、コロナ前の水準に回復しました。

また、新業態の開発にも力を入れています!
新業態(中華居酒屋)5月オープン予定!


\\好待遇+休日も充実させながら働きたい方は注目!//
当社は年間休日105日をご用意◎月8日は必ず休むことができます。
土日祝日に休むこともできるので、ご家庭の都合を優先できるのがポイント!
ご家族との時間もしっかりとることができるので、プライベートも充実できます。

またさまざまな手当と待遇で、あなたをサポート!
家族手当や役職手当の支給はもちろん、家具家電付きのマンションに入ることも可能◎
駐車場があるのでマイカー通勤もOK!
ワークライフバランスを重視したい方にピッタリな環境です◎

\\チェーン店ならではの安定感◎未経験でも安心スタート//
飲食業界での経験は一切問いません!
チェーン店としての強みはオペレーションが整っていること◎
休暇や待遇なども含めて安定した環境の中で、長く落ち着いて働けることが魅力です。



【運営会社:株式会社ジーフェイス】
2007年7月設立。
関西・関東・北陸エリアで、焼鳥屋『鳥貴族』のフランチャイズ運営を手がけています。
「"たかが焼鳥"で世の中を明るくしていきたい!」
本社と同じ志をもつ当社は、TCC(鳥貴族カムレードチェーン)加盟企業です。
今後は「うまくて安いトリキ」を広めるとともに、自社ブランドの拡大にも注力していきます!

〜 関わるすべての人に"誠実"であり続けます 〜
社名には「誠実であること」という思いを込めています。
それはお客さまはもちろん、スタッフに対しても同じ。
社長自ら現場の声にしっかりと耳を傾け、スタッフ一人ひとりが働きやすい環境を整えています!

== 当社で活躍中のスタッフの声♪ ==
F.Hさん(2018年4月入社・女性)
Q1 入社前の経歴は?
居酒屋のアルバイトや会社員の時期もありました。
入社後は優しい先輩方にサポートしてもらい、すぐになじむことができました。

Q2 働いていて楽しいこと、プラスになったことは?
お客さまやアルバイトの子達との日々の会話です。
いろいろな方とコミュニケーションをとれるのは、この仕事ならではだと思います!

Q3 将来の夢は?
自分のお店を持ってみたいという願望はあります。
そのためにはまず、皆から尊敬される社員になりたいと思っています!
知識量や営業力がまだまだ乏しいので、これからがんばっていきたいです。

《 求職者のみなさまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
鳥貴族以外の新業態もスタートした当社。
おかげさまで業績は好調◎安定した売上で推移しています。
今後も「誠実な気持ち」を大切に、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けていきます。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪

▼▼ 採用担当者のtwitter ▼▼
会社のことが丸見え!?
当社の採用担当者が日々、会社のことや仕事についてつぶやいています◎
よかったら、覗いてみてくださいね。
https://twitter.com/gfyasac
明るく笑顔でお出迎えしています◎
明るく笑顔でお出迎えしています◎
若手も活躍中☆
若手も活躍中☆
経験不問!イチから丁寧に教えます
経験不問!イチから丁寧に教えます
充実の手当と待遇に注目★
充実の手当と待遇に注目★
ワークライフバランスはバッチリ♪
ワークライフバランスはバッチリ♪
プライベートも◎!
プライベートも◎!
<応募先>焼鳥屋 鳥貴族 八千代台店
サービス・ホールの募集
焼鳥屋 鳥貴族  八千代台店
焼鳥屋 鳥貴族 八千代台店 [焼鳥専門店]
八千代台駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給26.3万円〜