オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サカガミベーカリー

「サカガミベーカリー」の求人情報

[ サカガミベーカリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
最寄駅 JR山手線 駒込駅より徒歩8分 
勤務地 東京都豊島区駒込6-35-1 [地図]
運営 株式会社サカガミ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> サカガミベーカリー


**――――――――――**
素材にこだわり、安心と安全を追求したベーカリー!
経験者大募集!
**――――――――――**


~サカガミベーカリーのこだわり~
サカガミベーカリーのパンは全て生地から手作り。冷凍生地は使用しておりません。
毎日、小麦粉を量るところから始まり、自分たちが食べたくない保存料などの材料は使用せず、シンプルな原材料から小麦本来の旨み、甘み、美味しさを引き出すことを念頭に置いて日々製造しています。
小麦粉から塩、発酵菌まで全てこだわり、安全でありながらも美味しさを追求しています。


~採用の基準は“一緒に働きたいと思える人”~
経験よりも人柄を重視してます。私たちの想いに共感し、人を大切にし、誰に対しても真摯に向き合いチームワークを高められる方を採用しています。 未経験の方も大歓迎です。

≪運営会社≫株式会社サカガミ

創業125周年、都内を中心に食品スーパーマーケット、アンテナショップやセレクトショップを運営しています。

店頭に並んでいる商品は日本全国から集められた名品や自信をもって薦められるオリジナル商品等であり、また、ときには遠く海外にも足を伸ばし、現地での入念な視察のもと確かな商品を仕入れています。まさに店内は「特選素材」の宝庫です。出店した地域でじっくりとそして確実に「サカガミファン」を獲得し堅実に成長しています。食の安全性、こだわりの食材に興味のある方、是非一緒にお仕事をしてみませんか?
<応募先>サカガミベーカリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。