オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多もつ鍋専門店 山笠 池袋店

「博多もつ鍋専門店 山笠 池袋店」の求人情報

[ ハカタモツナベセンモンテン ヤマガサ イケブクロテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格博多もつ鍋専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社つち屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格博多もつ鍋専門店> 博多もつ鍋専門店 山笠 池袋店

=================
◆人気店!博多もつ鍋専門店『山笠』◆
経験者・未経験者ともに歓迎◎
20~50代以上のスタッフが活躍中!
今後も店舗展開予定!成長中の企業です!

=================

場所は池袋駅から徒歩1分の好立地!
口コミでも大人気の、行列のできるもつ鍋専門店『山笠』です。
事業好調にともない新たに仲間を募集します◎

---【博多もつ鍋専門店 山笠】---
福岡県民が作る、博多っ子の愛する本物の 「博多もつ鍋」「とりかわ」 をご提供しています!
当店で腕をふるうのは、日本一のもつ鍋屋と称される博多の名店『やま中』で修行を積んだ総料理長。
経験豊富な料理長がこだわりぬいた素材で作る、野菜の甘味ともつの旨味が醸し出す上品な味が自慢です◎

店内は上品で大人の雰囲気漂う空間。
落ち着いた照明で、ご来店いただくお客さまをおもてなししています◎

L▼九州の食材・調味料にこだわった料理
「本場の味をどこにいても美味しく安全に食べてもらいたい」という想いから、食材も厳選。
素材を大切に、全て手作りの美味しさを大切にしています!
毎日、博多から空輸される極上の黒毛和牛の小腸を、お店で丹念に下処理。
もつ独特の臭みやエグみを取り除いているので、もつの旨さは抜群です。

L▼幅広い年代のスタッフが活躍中!
現在20~50代の以上のスタッフが活躍しています。
年齢関係なく、経験を活かして業務に取り組める環境です◎
「飲食店で活躍したい」「もつ鍋が大好き」その気持ちを、ぜひ当店で活かしてください!

\\今後も成長を続けていきます//
今後は、焼鳥店を九州や東京エリアにも展開予定!
2023年春には、宮古島に焼肉店をオープンする計画も進んでいます◎
これからまだまだ発展していく成長企業です!
今後の店舗展開に携わってみませんか?

一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を大募集!
独立希望でバリバリ働きたい方、未経験の方ももちろん大歓迎です。
気さくで仲間想いなスタッフばかりなので、安心して飛び込んできてください!

まずは一度お会いしましょう!


【運営会社:株式会社 つち屋】
飲食店・飲食店プロデュース・飲食店フランチャイズ・人材派遣・アパレルなど、さまざまな事業を行っています。
「創造 Creation」「信頼 Reliance」「躍進 Advance」の3つの理念のもと、食文化の未来を創造します。

==現在『山笠』ブランドを首都圏に3店舗展開中!==
◆池袋 ◆神楽坂 ◆六本木
いずれも人気のエリア、すべて駅近の最高の立地でお客さまをおもてなししています!
その後の店舗展開も続々計画中です☆

少しでも興味をもたれた方は迷わずご応募を!
あなたとの出会いを心より楽しみにしております☆

※面接場所は池袋で行います。
豊島区東池袋1-7-5 B1
<応募先>博多もつ鍋専門店 山笠 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。