オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「俺流餃子楼」の求人情報

[ オレリュウギョウザロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩4分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-23-1 小池ビル 2F [地図]
運営 株式会社チームスタンダード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◎未経験歓迎
◎学生・主婦(夫)・フリーター歓迎
◎もちろん経験者の方も大歓迎です!
勤務時間 9:00~翌5:00
◎週3日~・1日4時間~OK!
◎昼だけ・夜だけ勤務もOK!
◎仕込みメイン・営業メインも選べます!

【営業時間】
17:30~翌5:00
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 予定が立てやすい、1週間ごとのシフト制◎

\シフトの融通はバツグンです/
テスト期間など、お休みの希望は気軽に相談可能!
学校やプライベートとの両立ができる環境です◎
待遇 ◆雇用・労災保険
◆無料まかないあり
◆制服貸与
◆髪型・髪色自由
◆社員登用あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+
未経験スタートOK◎社員登用あり
飲食店の業務をオールマイティに学べる♪
+*+*+*+*+*+*+


【仕事内容】
キッチンでの調理業務とホールでの接客業務の両方をお願いします。
調理業務
・仕込み・調理・盛り付け
・仕入れ・食材管理
・洗い物 など
接客業務
・お客様のご案内・オーダー・配膳
・ドリンク作成
・会計・片付け など
すべてのお客様に、心をこめたおもてなしをお願いします。

★あなたの得意分野を伸ばします!★
店内のあらゆるお仕事をお願いしますが、適材適所でお任せしていきます。
調理・接客・マネジメントなど、すべての経験があれば大歓迎!
一つでもできることがあれば歓迎です!
チームとして動きながら、得意な部分をより伸ばす形でお任せしていきますので、楽しくステップアップしていける環境です。

★社員登用制度あり!★
ゆくゆくは正社員として勤務することも可能です!
腰を据えて長く働ける場所を探している方、「いきなり正社員は自信がない…」という方も、まずはアルバイトからスタートしてみませんか?
まずは自分のペースで経験を積んで、スキルを身に付けていきましょう!

《こんな方をお待ちしています》
◎食べるのが好き、飲食業が好きな方
◎チームで働くのが好きな方
◎人と接するのが好きな方
◎成長意欲がある方

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 仕入れ・食材の目利き
<応募先>俺流餃子楼 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <餃子専門店> 俺流餃子楼

□■===============□■
渋谷駅チカ☆こだわりの餃子を提供
働き方を選べる◎事業拡大中の成長企業!
■□===============■□


『俺流塩らーめん』の2階に構える『俺流餃子楼』。
餃子をメインにお酒なども楽しめるお店です。

当店で提供している餃子は、全て手作り!
厳選素材を知恵と工夫で美味しく、毎日丁寧に愛情を込めて作っています。
看板メニューの「俺流餃子」をメインに、水餃子や一口餃子、さまざまな変わり種もご用意。
お客様一人ひとりのお好みに合わせてタレをアレンジできるところも魅力です!

今が完成ではなく、日々チャレンジャーの気持ちで研究を重ねていきたいと考えています。
時代に流されずに進化を続け、「100年続くお店」を目指します!

■□ 今後も事業拡大を計画中 □■
当社では、これからも新規出店を計画しています。
また、店舗数の増加に伴い、セントラルキッチンの立ち上げも計画中。
今まさに成長中の企業です◎
ポジションや働き方が増えていくなか、スタッフ一人ひとりが自分にピッタリなスタイルで活躍できるように、スタッフを配置していきたいと考えています。

「新店はもちろん、既存店でも経験を積みたい」
「セントラルキッチンで調理に専念してみたい」
「新店立ち上げに参加して、キャリアアップしたい」
そんな方は、お気軽にご相談ください。

■□ 経験者は歓迎!未経験でもOK! □■
すべてのスタッフに、調理や接客をはじめ店内のあらゆるお仕事をお願いします。
それぞれに経験がある方は大歓迎ですが、意欲があれば未経験でもお待ちしています。

真面目に一生懸命業務に取り組んでくださる方と、一緒に働きたいと思っています。
チームのみんなと協力し合って、ともに成長していける方をお待ちしています!
<応募先>俺流餃子楼 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。