オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

「俺流餃子楼」の求人情報

[ オレリュウギョウザロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩4分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-23-1 小池ビル 2F [地図]
運営 株式会社チームスタンダード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子専門店> 俺流餃子楼

□■===============□■
渋谷駅チカ☆こだわりの餃子を提供
働き方を選べる◎事業拡大中の成長企業!
■□===============■□


『俺流塩らーめん』の2階に構える『俺流餃子楼』。
餃子をメインにお酒なども楽しめるお店です。

当店で提供している餃子は、全て手作り!
厳選素材を知恵と工夫で美味しく、毎日丁寧に愛情を込めて作っています。
看板メニューの「俺流餃子」をメインに、水餃子や一口餃子、さまざまな変わり種もご用意。
お客様一人ひとりのお好みに合わせてタレをアレンジできるところも魅力です!

今が完成ではなく、日々チャレンジャーの気持ちで研究を重ねていきたいと考えています。
時代に流されずに進化を続け、「100年続くお店」を目指します!

■□ 今後も事業拡大を計画中 □■
当社では、これからも新規出店を計画しています。
また、店舗数の増加に伴い、セントラルキッチンの立ち上げも計画中。
今まさに成長中の企業です◎
ポジションや働き方が増えていくなか、スタッフ一人ひとりが自分にピッタリなスタイルで活躍できるように、スタッフを配置していきたいと考えています。

「新店はもちろん、既存店でも経験を積みたい」
「セントラルキッチンで調理に専念してみたい」
「新店立ち上げに参加して、キャリアアップしたい」
そんな方は、お気軽にご相談ください。

■□ 経験者は歓迎!未経験でもOK! □■
すべてのスタッフに、調理や接客をはじめ店内のあらゆるお仕事をお願いします。
それぞれに経験がある方は大歓迎ですが、意欲があれば未経験でもお待ちしています。

真面目に一生懸命業務に取り組んでくださる方と、一緒に働きたいと思っています。
チームのみんなと協力し合って、ともに成長していける方をお待ちしています!
<応募先>俺流餃子楼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。