オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ライク 武蔵小山店

「焼肉ライク 武蔵小山店」の求人情報

[ ヤキニクライク ムサシコヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一人焼肉専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩1分 東急池上線 戸越銀座駅より徒歩16分
勤務地 東京都品川区小山3-26-3 ハイツ武蔵 1F [地図]
運営 アクアキューブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一人焼肉専門店> 焼肉ライク 武蔵小山店

\\・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・//
メディアも絶賛注目中の『焼肉ライク』のFC店◎
話題のお店で店長を目指しませんか?
高月給&バツグンの待遇でお迎えします!
//・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・\\


お一人一台の無煙ロースターで、気ままに一人焼肉を楽しめると人気の『焼肉ライク』。
武蔵小山店は、武蔵小山駅から徒歩1分!
全長800mのアーケードを持つ『武蔵小山商店街パルム』内と、通勤がスムーズな好立地です♪

★☆ 人気焼肉店の店長を目指しませんか? ☆★
当社では『焼肉ライク』のFC店を、1号店である武蔵小山店を皮切りに、2号店、3号店とどんどん展開していきたいと考えています。
そこで武蔵小山店、および今後の新店の店長となれる方をお待ちしています。
経験・スキルは一切問いません!未経験の方のチャレンジも大歓迎!
私たちと一緒に『焼肉ライク』を盛り上げていきましょう!

*** スピーディーなキャリアアップが叶います! ***
未経験スタートでも、入社時研修・OJT・定期研修などでしっかりとサポートし、着実に店長を目指せます。
入社から副店長・店長へのキャリアアップまで、なんと平均3か月!
スピード感にあふれた環境で、地域に愛される焼肉店をまとめる店長への道が広がっています。

*** 高月給でスタートできます! ***
経験や年齢は問わず、月給30万円からスタート。
能力次第ではそれ以上の高月給も◎
賞与は年2回支給されるので、店長なら年収400万円以上が可能です!

*** 飲食店では珍しい完全週休2日制! ***
「休みが少ない」と思われがちな飲食店では珍しい、完全週休2日制を採用。
土日休みや連休取得も調整次第で可能です。
さらに、季節の休みや有給休暇も充実◎
産休・育休、託児所・育児サポート制度なども整え、社員のライフステージの変化に柔軟に対応しています。

一人ひとりの個性が活きる職場環境にしていくためにはチームワークや協調性を大切に、お互いを尊重し合うことが大切です。
店長候補として、スタッフ全員と助け合いながら理想の職場をつくっていきましょう!



運営:株式会社アクアキューブ
2006年設立。コスメ事業をメインに展開。
変化していく社会情勢の中でさらなる成長を目指し、2022年、新しく飲食FC事業を立ち上げました。
■『焼肉ライク』のFC運営
■美容・健康に関する商品の販売
■消耗品・日用品・雑貨など生活に関する商品の販売

─☆ 中途入社のメンバー多数 ☆─
穏やかで面倒見の良い先輩が多く、社員同士仲良く楽しみながら活躍しています!
女性社員は40%以上在籍◎
中途入社メンバーも多く、困ったときにはお互いに教え合うことが多々あります。
チームワーク良く働きやすい職場で、一緒にスキルアップしていきましょう!

─☆ 新しい事業部だからチャンスは無限大 ☆─
当社の飲食事業部はまだまだ創業期。
どんどんクリエイティブに仕事ができるフェーズです◎
今だからこそ、無限のチャンスが広がっていますよ!

お客さまに喜んでいただくためのアイデア発信は大歓迎◎
もっと喜んでいただける接客・調理・メニューづくりなど…。
みんなでアイデアを出し合いながらお店を盛りあげていきたいと思っています。
チーム一丸となって、多くのお客さまの笑顔や「おいしい」という言葉を引き出していきましょう。
裁量権が大きくバックアップ体制もしっかりしているので、あなたの「やりたい」を当社で実現してください。

── アナタをお迎えして、一緒に新たな一歩を進みたい。
ここまで当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
「夢を叶えたい」
「誰かの力になりたい」
「仲間と共に成長していきたい」
「独立・起業に興味がある」などなど。
きっかけは何でもOKです!
アナタのご応募を、心よりお待ちしています。
<応募先>焼肉ライク 武蔵小山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。