オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パークホテル東京

「パークホテル東京」の求人情報

[ パークホテルトウキョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 アートがコンセプト モダンでスタイリッシュなホテル
客単価 7000円〜10000円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営大江戸線 汐留駅より徒歩1分 JR山手線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区東新橋1丁目7−1 汐留メディ [地図]
運営 株式会社芝パークホテル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アートがコンセプト モダンでスタイリッシュなホテル> パークホテル東京

+*+*+*+*+*+*+*+*+
まるで泊まれる美術館!
都営地下鉄大江戸線 汐留駅から徒歩1分。
ラグジュアリーホテルで、どこに行っても通用する
一流のスキルを身につけませんか?

+*+*+*+*+*+*+*+*+

■□■『パークホテル東京』■□■
270室の客室を備えるホテルは、国内国外の観光客に人気のラグジュアリーホテル。
和・洋のレストランは、宿泊客のほか、近隣にお勤め、お住まいのお客様にもご利用いただいています。


◆◇ 安定感が魅力です ◇◆
1948年創業の独立したホテル専業企業です。
姉妹ホテルの「芝パークホテル」に共通して
これまでのノウハウを生かして新しいビジネスにも積極的に進出しています。
数々のホテルが苦境に立たされているコロナ禍においても、スタッフ全員が安心して勤務できる環境です。

《 ハイレベルなスキルが身につきます 》
充実した研修があり、安心して働けます!
新卒研修、OJT、定期研修、社内&社外研修、上司との定期的な面談など。
ラグジュアリーなホテルとして、丁寧な接客など、一流のスキルを基礎からしっかり学べます。
資格取得をはじめとした研修制度も充実しているので、確実に成長できる環境です。

★週休2日制で年間公休は108日◎
★実働8時間で休憩時間1~2時間あり
★賞与は6月・12月の年2回支給◎
★産休育休のほか、介護休暇制度なども充実◎
★保険や財形貯蓄など、将来を見据えた制度も万全◎

じっくりと腰を据えて、スキルを高めていける環境です。
仲間と切磋琢磨しながら成長していきたい!という意欲のある方は大歓迎!
「コロナ禍だから諦める」のではなく「今だからこそ成長チャンスがある」
というポジティブな方は大歓迎です!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>パークホテル東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。