オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

NEW! ≪業績好調による人員募集≫焼き鳥×日本食の高級店◎幅広い業務を経験できる職場!充実の休暇制度あり◎

「鶏馨」の求人情報

[ トリアロマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼き鳥
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 神保町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田神保町2-12-3 [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 株式会社イートクリエーター
神保町駅から徒歩1分の好立地
神保町駅から徒歩1分の好立地

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※上記には固定残業代30時間分(53,450円)を含む
└超過分については別途支給
※給与は前職の給与を考慮して決定
※試用期間3カ月
└期間中は有期契約社員/待遇・諸条件に変動なし

■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当・深夜手当あり
└固定残業代の超過分(深夜手当は22時以降の勤務が対象)
交通費支給
応募資格 ◎調理経験が1年以上ある方を優遇
◎調理経験が3ヵ月以上ある方を歓迎
勤務時間 14:00〜22:00
※実働8h・シフト制・休憩1h
休日・休暇 月8~9日(週休2日制/シフト制)
※年間休日111日

■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇(男女ともに取得実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇(取得条件あり)
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■まかない・食事補助あり
■制服貸与(エプロンなど)
■グループ内の社割あり(一部対象外あり)
■ベビーシッター補助制度あり
■ベネフィット制度あり(各種サービスの割引など)
■自転車通勤の補助あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
* - * - * - * - * - * - * - *
休暇充実〈月8~9日休み&各種休暇制度あり〉
基盤安定〈創業5年で20店舗以上運営〉

人気ブランドを運営する「イートクリエーター」
“ワークライフバランス重視もOK!”働きやすさを実現◎
* - * - * - * - * - * - * - *


【 仕事内容 】
調理補助をしながら、スタッフ全員でホール業務も行っていきます。
料理は焼き鳥と日本料理がミックスされたコースであるため、その両方をサポートしていただくことになります。
その分、経験値を急速に高めることができる職場環境です。

ホールと調理を兼業することで、お客さまとの一体感ある運営を身につけることができますよ。
ぜひ『鶏馨』でスキルを磨いてください◎

◆・◆当店で働く魅力◆・◆
▼〈ブランド力◎〉複数店舗経営の安定基盤
『株式会社イートクリエーター』は、創業5年で20店舗以上を運営。
店舗運営に加えコンサルティングや企画提案、有名ブランドの商品開発など、幅広い事業を行っています。
「食」にまつわるさまざまな仕事に取り組める環境も魅力の1つ!
今後も成長を続ける、まさに波に乗っている企業です。

▼〈自由な社風〉あなたのアイデアを発信
店舗運営をしていくにあたって、スタッフからの意見やアイデアは大歓迎!
店舗の成長を一緒に実現して、次のステップを目指すことも可能です。
さまざまな店舗を展開しているので、その分たくさん活躍できるステージをご用意しています!
「自分のアイデアが採用される」そのやりがいを感じてみませんか?

▼〈休暇制度充実〉ワークライフバランスを重視できる
月8~9日休み(年間休日111日)に加え、各種休暇制度も完備。
最適なシフトを組めるよう、しっかり配慮したうえでシフトを作成しています!
産休・育休もご用意しているため、ライフスタイルに変化があっても安心です。

【 こんな方を求めています 】
◆“働きやすさ”を重視している方
◆チームで働くのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方
◆成長意欲がある方

より良いお店をつくるには、スタッフ同士の協力が必要不可欠。
将来独立を考えている方も、まずは当店で経験を積んでみませんか?

\ 皆さまからのご応募お待ちしております /

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>鶏馨 調理スタッフの募集

お店の特徴 <高級焼き鳥> 鶏馨

2022年10月3日にOPEN
2022年10月3日にOPEN
:::::::::::::::::::::::::::::::
【基盤安定&ワークライフバランス◎】
創業5年で20店舗以上展開の成長企業
月8~9日休みでプライベートも充実
“経験を活かしながらさらなるスキルアップを当店で!”
:::::::::::::::::::::::::::::::


= 業績好調による人員募集 =
メディア等にも多く取り上げていただいている高級焼き鳥店。
業績好調にともない、新しく活躍してくれるスタッフを募集します!
「将来自分のお店を持ちたい」と考えている、焼き鳥の技術を身に付けたいなど熱い気持ちを持っている方は大歓迎。
有名焼き鳥店主から仕事を通じてノウハウを身につけることができます!

【 鶏馨(トリアロマ) 】
“焼き鳥”の概念を超える、こだわりがつまったお店
店内の座席は16席ほどで、すべて予約制。

客単価は12000〜15000円程度、メニューはコースのみの1種類。
焼き鳥と日本料理を交互に出していくこだわりのスタイルです。
コースは焼き鳥だけでなく、こだわりの日本食の逸品も多数ご提供しています◎
アルコールはワインを中心に、料理に合うドリンクを数多く取り揃えております。

■■ 「休暇充実」で自分の時間も大切に ■■
当店では“スタッフの働きやすさ”を重視。
月8~9日休みに加え、夏季休暇・産休・育休などの休暇制度もしっかり完備しています。
「仕事だけでなく、プライベートも充実させたい」「子育てとの両立も頑張りたい」
それぞれの希望に合った働き方をしていただけるよう、環境づくりにも力を入れています!

■■ 40代のスタッフが活躍中 ■■
現在、30〜40代の男性社員がメインとなり店舗を運営しています。
年齢や性別の決まりはありません。
どなたでも業務を通して活躍していただける職場です!

《 求職者の皆さまへ 》
当店は声を張った接客ではなく、丁寧に一人ひとりのお客さまへ向き合うお店です。
慌ただしい接客ではなく、コースを提供するお店として、お客さまとどう接するかを重視しています。
焼き職人としての経験がほぼなくても、鳥を扱ったことがなくても、店主が指導させていただきます。
焼き鳥屋の運営経験を積みたい人、焼き技術を身につけたい人など、やる気を満たすことができる職場です。


【 運営会社:株式会社イートクリエーター 】
”「食」に関わるすべての人に喜びと幸せと驚きを。”

2019年1月の設立以来、既に20店舗以上を運営している『株式会社イートクリエーター』。
これまでない新しいアプローチで、新しい食文化の形を提案しています!
お客さまはもちろん、それを作る側や提供する側にとっても”喜びと幸せと驚きを”生み出していきたい…。
その想いを大切に、今後も既存の常識にとらわれることなく挑戦を続けていきます。

〜* ”できること”よりも”やりたいこと”を重視 *〜
その人に合ったポジションで活躍していただく。
適材適所という言葉もありますが、私たちは「こんなことを学びたい」「こんなスキルを身につけたい」という意欲を大切にしています。
販売スタッフから新規事業のディレクターにキャリアアップする、なんてこともありえるんです。
「将来こうなりたい」というキャリアプランがある方には、特にやりがいを感じていただけると思います◎

\各分野の新進気鋭のシェフが在籍/
私たちは「文化とコンテンツ、仕組み」を創造することに挑戦しています。
そのため各分野で活躍しているシェフたちを揃え、育成や価値観など、さまざまな提案を行っています。

将来の独立や、焼きの技術習得、ワインやお酒の知識など…
リソースとチャンスはしっかりご用意し、スタッフのやりがいを大切にしています。
ぜひあなたの想いを当店で実現してください!
40代のスタッフが活躍中◎
40代のスタッフが活躍中◎
楽しいスタッフと一緒に働けます!
楽しいスタッフと一緒に働けます!
焼き鳥と和食にこだわっています
焼き鳥と和食にこだわっています
日本料理と焼き鳥のマッチング!
日本料理と焼き鳥のマッチング!
<応募先>鶏馨
調理スタッフの募集
鶏馨
鶏馨 [高級焼き鳥]
神保町駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給30万円〜