オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 09:57]

「鶏馨」の求人情報

[ トリアロマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼き鳥
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 神保町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田神保町2-12-3 [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 株式会社イートクリエーター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼き鳥> 鶏馨

:::::::::::::::::::::::::::::::
【基盤安定&ワークライフバランス◎】
創業4年で20店舗以上展開の成長企業
月8~9日休みでプライベートも充実
“経験を活かしながらさらなるスキルアップを当店で!”
:::::::::::::::::::::::::::::::


= 業績好調による人員募集 =
メディア等にも多く取り上げていただいている高級焼き鳥店。
業績好調にともない、新しく活躍してくれるスタッフを募集します!
「将来自分のお店を持ちたい」と考えている、焼き鳥の技術を身に付けたいなど熱い気持ちを持っている方は大歓迎。
有名焼き鳥店主から仕事を通じてノウハウを身につけることができます!

【 鶏馨(トリアロマ) 】
“焼き鳥”の概念を超える、こだわりがつまったお店
店内の座席は16席ほどで、すべて予約制。

客単価は12000〜15000円程度、メニューはコースのみの1種類。
焼き鳥と日本料理を交互に出していくこだわりのスタイルです。
コースは焼き鳥だけでなく、こだわりの日本食の逸品も多数ご提供しています◎
アルコールはワインを中心に、料理に合うドリンクを数多く取り揃えております。

■■ 「休暇充実」で自分の時間も大切に ■■
当店では“スタッフの働きやすさ”を重視。
月8~9日休みに加え、夏季休暇・産休・育休などの休暇制度もしっかり完備しています。
「仕事だけでなく、プライベートも充実させたい」「子育てとの両立も頑張りたい」
それぞれの希望に合った働き方をしていただけるよう、環境づくりにも力を入れています!

■■ 40代のスタッフが活躍中 ■■
現在、30〜40代の男性社員がメインとなり店舗を運営しています。
年齢や性別の決まりはありません。
どなたでも業務を通して活躍していただける職場です!

《 求職者の皆さまへ 》
当店は声を張った接客ではなく、丁寧に一人ひとりのお客さまへ向き合うお店です。
慌ただしい接客ではなく、コースを提供するお店として、お客さまとどう接するかを重視しています。
焼き職人としての経験がほぼなくても、鳥を扱ったことがなくても、店主が指導させていただきます。
焼き鳥屋の運営経験を積みたい人、焼き技術を身につけたい人など、やる気を満たすことができる職場です。


【 運営会社:株式会社イートクリエーター 】
”「食」に関わるすべての人に喜びと幸せと驚きを。”

2019年1月の設立以来、既に20店舗以上を運営している『株式会社イートクリエーター』。
これまでない新しいアプローチで、新しい食文化の形を提案しています!
お客さまはもちろん、それを作る側や提供する側にとっても”喜びと幸せと驚きを”生み出していきたい…。
その想いを大切に、今後も既存の常識にとらわれることなく挑戦を続けていきます。

〜* ”できること”よりも”やりたいこと”を重視 *〜
その人に合ったポジションで活躍していただく。
適材適所という言葉もありますが、私たちは「こんなことを学びたい」「こんなスキルを身につけたい」という意欲を大切にしています。
販売スタッフから新規事業のディレクターにキャリアアップする、なんてこともありえるんです。
「将来こうなりたい」というキャリアプランがある方には、特にやりがいを感じていただけると思います◎

\各分野の新進気鋭のシェフが在籍/
私たちは「文化とコンテンツ、仕組み」を創造することに挑戦しています。
そのため各分野で活躍しているシェフたちを揃え、育成や価値観など、さまざまな提案を行っています。

将来の独立や、焼きの技術習得、ワインやお酒の知識など…
リソースとチャンスはしっかりご用意し、スタッフのやりがいを大切にしています。
ぜひあなたの想いを当店で実現してください!
<応募先>鶏馨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。