オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本橋讃岐うどん ほし野 赤坂店

「日本橋讃岐うどん ほし野 赤坂店」の求人情報

[ ニホンバシサヌキウドン ホシノ アカサカテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん酒場
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 雄善

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん酒場> 日本橋讃岐うどん ほし野 赤坂店

======================
店舗拡大に伴い、新メンバーの力の必要としています!
若手が活躍できるチャンスがたくさんあります◎
経験不問、意欲重視採用!

======================

日本の国民食とも言える「うどん」。
本場香川のアジを観光客の皆さん、地元の皆さん全てに愛していただける店舗を目指しています。
そして、2023年2月より今回の新店をOPEN!
5年間で10店舗展開を視野に、新しい挑戦をしていきます。
そこで先駆者となる人材を増員募集中。
まずは新店を一緒に創り上げ、盛り上げ、成功に導いてください!

●新店はこんなお店
既存店は日本橋にある『日本橋讃岐うどん ほし野』。
代表の父が香川県出身であり、地元の味を今の代表が再現しました!
この味を多くの方に広めていきたいという想いのもと、日々営業中です。

新たな店舗として赤坂で2023年2月13日よりスタート予定。
香川から直接送られてくる挽きたての「小麦粉」、京都にある老舗出汁問屋から取り寄せる「いりこ」。
こだわりの素材を惜しみなく、ふんだんに使用することで、本場さながらのうどんを提供します。
出汁は毎朝丁寧に炊き、時間管理を徹底した最高かつ小金色の出汁へ。
全てにこだわり、ほし野ならではのうどんをお客様にお届けします。

●姉妹店はどんな雰囲気?
アルバイト、パートさんメインで活躍中です。
特に学生バイトさんが多い職場になっています。
入社当初は接客に抵抗があった方も、お仕事していくうちに明るい性格、ポジティブに考えられるように。
自分次第でどんどん成長できる環境です!

社員も未経験スタートからの方が多く、接客が好きな方、飲食が好きな方を歓迎しています。
新店も雰囲気のいい職場環境にしていきたいと考えていますし、新店ならではのお店作りも取り入れたいと考えています。
その雰囲気を作るのは、誰でもなくこれから参加する皆さん!
お店も盛り上げると同時に、最高のチームを一緒に作っていきましょう。

●姉妹店は行列店!
『日本橋天丼 金子屋赤坂店』は1日に200杯の売上を達成する名店です。
「天ばら丼」というオリジナルの天丼が名物で、飽きの来ない天丼として多くのお客様に愛されています。
そんな勢いのある店舗を運営する企業による新規出店です。
業務を通じて得られる、経験・知識は計り知れません!
ぜひ、ご自身の成長につなげてほしいと思います。

●今後の取り組みについて
まず大前提として、店舗拡大を計っていきます。
そして、働くスタッフは働きやすいと思える環境を更に整えていくため「360度見える化評価の導入」や「従業員みんなで評価、随時昇給」を取り入れます。
今に満足せず、成長し続ける企業だからこそのやりがいと安定性がありますので、ぜひご応募ください!
<応募先>日本橋讃岐うどん ほし野 赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。