オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コスモ厨房神田軒

「コスモ厨房神田軒」の求人情報

[ コスモチュウボウカンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央線 神田駅より徒歩1分 JR山手線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町2-12-9 [地図]
定休日 日曜・祝祭日
運営 株式会社コスモフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華バル> コスモ厨房神田軒

◆□◆-----------------
\調理の社員・アルバイト募集/
2022年12月にオープンしたネオ中華業態★
オフィス街・神田で下町感をいかした空間を演出
これまで培ってきた“街中華”料理をアレンジ!
-----------------◆□◆


【 中華バル『コスモ厨房神田軒』 】
2022年12月に神田駅東口ガード下にオープンした中華バル。
既存の「町中華」スタイルをアレンジし、「ネオ中華」という新しいスタイルへチャレンジ!
一緒にアイデアを出し合いながらお店づくりに携わる仲間を募集します。

年齢は不問、調理経験がある方は歓迎します★
何事にも前向きに挑戦できる方は、ぜひ当店で働いてみませんか?
新しいブランドの魅力を発信しましょう。


*■ 哀愁漂うレトロな空間を演出 ■*
サラリーマンたちがひしめき合いながらも、下町ならではの情緒がある”神田”。
そんな街でネオ中華業態『コスモ厨房神田軒』をオープンしました!

神田駅の東口ガード下の立地のため臨場感があふれ、電車音がどこか哀愁漂う雰囲気を演出。
1階は小洒落た中華風カフェのようなオープンエアー。
2階はレトロ感を意識しつつも、落ち着きある空間です。
周辺でお勤めのサラリーマンたち・ワイワイしたい学生さん・女子会利用したい方など、さまざまなシーンでご利用いただいているお店です!

*■ 新スタイルのネオ中華!こだわりのメニュー ■*
『コスモ厨房神田軒』は、日本橋を中心に創業25年間“街中華”を経営してきた【株式会社コスモフーズ】が手がける新業態。
モダンで写真を撮りたくなるようなオシャレメニューが自慢です◎
創業から培ってきた本格中華料理をもとに、現代風にアレンジしてご提供しています♪

胡麻と麻辣の香りが食欲をそそる、野菜たっぷりの「担々麺」。
口に入れた瞬間、思わず「ウマッ!!」と声が出る、肉厚なのに柔らかい「激旨レバニラ」。
黒酢の酸味をいかしたボリューム感満点の「ぶどう香る黒酢酢豚」など…。
料理に合うアルコールも多数ご用意します。
サクッと1杯呑むつもりが、ついついオーダーしてしまう多彩なラインナップでおもてなし◎

あなたのアイデアもどんどん発信してください!
「もっと料理の面白さを追求したい」そんな方に最適な環境です◎


-----------------------
当店で働く魅力がたくさん!
-----------------------

◆1.今後も大きなプロジェクトに携われる大チャンス
ネオ中華業態をスタートしましたが、これからも新たな業態にチャレンジしていきます!
今後も新店舗の立ち上げや業態展開があるので、あなたが活躍できるチャンスもたくさんありますよ!

私たちが大切にしていることは“ワクワクすること”
意欲的で高い志のあるメンバーとともに、新しいことを生み出していきませんか?
飛躍の時を迎える当社で、一緒に楽しみながら働きましょう!

◆2.オールラウンダーな人材育成に注力します〜
オープンキッチンを採用しているので、お客様の感想をダイレクトに感じられるやりがい抜群の環境です。
調理と接客が互いの仕事を理解することで関係性を良好に保てます。
スタッフ一人ひとりが業務を多角的に見られるようになり、チームワークを意識しながらお仕事に取り組めますよ!

飲食店での業務をひと通り習得し、オールマイティな人材に成長することが可能です◎
独立希望の方は、将来ためになるスキルを身につけませんか?

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話しさせてください!
一緒に楽しく働けることを楽しみにしています!
<応募先>コスモ厨房神田軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。