オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ハレトケ

「焼肉ハレトケ」の求人情報

[ ヤキニク ハレトケ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ノスタルジーがコンセプトの大正浪漫の焼肉屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 本川越駅より徒歩10分 東武東上線 川越市駅より徒歩14分
勤務地 埼玉県川越市松江町1-22-14 [地図]
運営 株式会社秀拓

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ノスタルジーがコンセプトの大正浪漫の焼肉屋> 焼肉ハレトケ

*...*...*...*...*...*...*
【ハワイ・ホノルルに系列店を3店舗展開・希望移籍あり】
和モダン・スタイリッシュな焼肉店◎
2023年5月グランドオープン予定★
第二期オープニングスタッフを大募集!

経験業種・年齢は不問!未経験もOK★
女性スタッフの採用を軸にしています◎
当社の飲食事業部を一緒に大きくしていきませんか?
*...*...*...*...*...*...*


ロケーションは、城下町『川越』。
古き良き大正時代を思わせ、情緒あふれる大正浪漫夢通り近くにNEW OPEN 準備中の『川越松江町・焼肉ハレトケ』。
街並みに溶け込む雰囲気を大切に設計された、レトロ感があふれる当店。
店内には、美しい特注ステンドグラスを装飾し、こだわりの輸入家具や食器を使用しています。
そして、ノスタルジーを感じられる上質な空間で、高品質な和牛焼肉を提供。
まごころを込めた接客で、地域から愛されるお店づくりを目指します!

日本の伝統文化と西洋文化が調和したオシャレな焼肉店として、早くも話題のお店です◎

\5月グランドオープン予定!第二期オープニングスタッフを募集/
当店はノスタルジーがコンセプトのお店です。
そのため、非日常的な空間をお客さまに体感していただこうと考えています。
スタッフのまごころを大切に、地域から必要とされるお店創りをしませんか?

現在グランドオープンに向けて、第二期オープニングスタッフを募集中です!
オープンまでは第一期スタッフと一緒に、研修をおこなっていきましょう。
お客様目線に立って働ける方は大歓迎です◎
あなたの思いやりが、お客様の「ありがとう」に繋がりますよ!

◆*==日常も非日常も彩る焼肉店==*◆
店名の『ハレトケ』は、お祝いの日である「ハレの日」と日常である「ケの日」のこと。
お客様にとって大切な記念日も、日々のお食事にも、美味しい焼肉とスタッフの思いやりのあるサービスで、笑顔になっていただきたいという思いを込めました。
『焼肉ハレトケ』でご提供する牛肉は、群馬県のブランド牛「上州和牛」。
上質で舌触りの良いお肉をご用意し、お客様の毎日に美味しさをお届けしていきたいと思います。

◆*==素材への理解を大切にしています==*◆
「生産者がどういった思いで農産物をつくり上げたのか」
「その農産物が地域に根づく理由は何なのか」
それらを理解したうえで食事をご提供し、お客様に美味しさの理由をお伝えすること。
それが『焼肉ハレトケ』のミッションです!
当店で働くスタッフは、この思いを共有して日々頑張っていきたいと思います◎



《運営会社・株式会社秀拓【拓産グループ】》
私たち拓産グループは、不動産事業と国内飲食事業を展開する『株式会社秀拓』を根幹とし、以下の事業で構成されています。
●農業生産法人 株式会社VEGETA穂「農作物の生産~販売事業」
●特定非営利法人 農人力「農地の集約及び有効利用の促進事業」
●一般社団法人 おひさま「保育・介護事業」
●MAISEN.US INC.「海外での飲食事業」

いずれの事業も地域の皆様と共に歩み、地域の活性化に貢献できる会社づくりを目標として掲げています。

*~地域社会に貢献する企業を目指して~*
国内飲食事業部の分野においては、以下の2点を理念の柱としています。
―― 食文化事業を通じ、自然と人とが共存し持続可能な社会づくりに貢献する。
―― 生産者・消費者・地域を結びつけ、広く地域社会に貢献する。

*~社会福祉活動に積極的に参加~*
既存店舗の運営をベースに、私たちが今できることを常に考えてアクション。
地域に貢献できる社会福祉活動も積極的におこなっています。
●コロナに負けない応援イベント「ひとり親パパママ応援!うどん弁当プレゼント」の主催
●特に医療従事者の支援を目的としたイベント「ドライブスルー弁当de応援事業」に参加(地域の青年会議所主催)

【新店オープンを計画中】
新たな店舗展開として、カフェ・ベーカリーなどの出店計画あり◎
企業理念のさらなる達成に向けて、さらに事業を拡大していきます!
ともに店舗を盛り上げ、地域に貢献してくださる仲間を募集いたします。

\\ チャレンジスピリッツを大切にしています! //
株式会社秀拓が最も大切にしていることは「チャレンジスピリッツ」です!
既存のナショナルチェーンにはない、今までの常識にとどまらず、さらに前に動き出すアクションを応援します!

「今までがこうだから…」「こういった決まりだから」などに縛られないでください。
居心地のいい店舗空間づくりの探求と、お客様の立場になったホスピタリティとマインドを大切にしています。
そして、新たに加わっていただける方々には、それぞれの適材適所を深く考え個性をいかすことを重視します!

当社での仕事が、将来につながる貴重な経験となることをお約束します!
皆様の個性やペースを大切にしながら、よりやりがいのあるステップアップした業務と環境を生み出していく予定です。
一人ひとりが経営者の視点でそれぞれの業務を考え、どうしたらお客様の笑顔が見られるのかに真剣に取り組める、そんな会社を目指しています。

◆国内系列店
凪~nagi~             
https://www.instagram.com/nagi_kawagoe/

◇海外系列店
Vein At Kaka'ako    
https://www.veinatkakaako.com/

Dell's Kitchen and Bakery
https://www.dellskitchenandbakery.com/

Mio Pastalogy
https://www.miopastalogy.com/
<応募先>焼肉ハレトケ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。